皆さん、トップスinして服着れますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 12:17:25

    >>8
    えー
    無理無理
    胸ばっかり目立って不恰好にみえるから出来ないよ

    • 0
    • 16/11/08 12:13:32

    >>9私も~笑

    • 0
    • 16/11/08 12:09:35

    私はinする。
    スッキリ着るのが好きだから。

    • 0
    • 13
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 12:03:55

    してる

    • 0
    • 16/11/08 11:53:44

    たまにするよ、インしたほうがしっくりくる時とか。
    確かに貧乳より胸大きめな人がすると色っぽいよね

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 11:51:07

    顔でかなのにちんちくりんなのでできません。。ああいうのはしていい人としちゃいけない人と別れるね

    • 0
    • 16/11/08 11:50:30

    貧乳目立つから出来ない

    • 0
    • 16/11/08 11:49:17

    >>8
    貧乳だけどしてる。
    ウエスト細いんで!!ごめんw

    • 0
    • 16/11/08 11:48:42

    トップスinは巨乳の味方よ

    • 0
    • 16/11/08 11:43:51

    >>1かわいいじゃん(´・∀・)

    • 0
    • 16/11/08 11:42:46

    でもデブでもダランとトップス出してるよりはインしてるほうが清潔感ない?
    そりゃ細い人よりは見栄え悪いけどデブは清潔感重視でしょ。

    • 0
    • 16/11/08 11:41:34

    34だけど、インしてる
    ウエスト細いからさ
    ごめんね

    • 0
    • 16/11/08 11:35:05

    しないしない!
    娘はしてる
    良い年したおばさんはしてないよ

    • 0
    • 16/11/08 11:34:30

    >>2
    いるいる(笑)
    アウターで腰周り隠してるけど後ろ姿と横から見た時の厚みでデブだとわかる

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 16/11/08 11:32:08

    出掛けた時にちょっと周り見てごらんー
    デブでもインしてる人なんていっぱいいるよ

    • 0
    • 16/11/08 11:31:21

    うちのじいちゃんは毎日インしてるよ。昔から流行り先取りしたのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ