クリスマスツリー出した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 14:45:16

    まだだょ(o´∀`o)七五三終わったら出すかな

    • 0
    • 16/11/09 14:36:06

    だしたー!玄関に飾ってる!

    • 0
    • 16/11/09 14:35:17

    >>14なにそれどんなやつなの?

    • 0
    • 15
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 11:31:47

    >>14
    それ気になってた。インスタでみていいなーと思ってて買おうか悩み中。

    • 0
    • 16/11/08 11:29:26

    ツリーやめてツリータペストリーにした

    • 0
    • 16/11/08 11:27:52

    まだ。
    さっき、花屋さんでクリスマスのアレンジのために花を購入しようか悩んだけどまだ、早いかなとやめた。
    もう、お店はクリスマスの飾りで賑わってますね♪

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 11:23:52

    ハロウィン終わってから出してるよ。
    子供が早く出したがったし、せっかく出すから長く飾りたいから。

    • 0
    • 16/11/08 11:20:40

    今年はハロウィンをツリーでしたから、もう出してる。飾り付けもクリスマスバージョンに変更したところ。引越したばかりでなんか殺風景だから。

    • 0
    • 10
    • ばぶちゃん
    • 16/11/08 11:18:30

    まだ、12月から出すよo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • コノシロ
    • 16/11/08 11:17:11

    うちも出そうかなぁ

    • 0
    • 16/11/08 11:10:02

    日曜日に出した!子供が小さくて今まで飾れなかったから今年買ったやつ。気分上がる!

    • 0
    • 16/11/08 10:59:47

    タイムリーだ!
    今朝出したところ。
    真っ白のファイバーツリー

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/08 10:49:10

    今年子どもがハロウィンのかざりをツリーに付けたいっていいだして、10月からずっと出てる。
    ハロウィンおわってすぐ変えてた。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 10:47:34

    昨日ハロウィンツリーからクリスマスバージョンにした

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 10:44:24

    うちはツリーは毎年12月入ってから出すよ。サンタとツリーのウォールステッカーは100均で買ってきて近々貼るけどね。

    • 0
    • 3
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 10:39:08

    緑の1メートルくらいのやつなんだけど、実家のを譲り受けたよ。小さい頃から見てたクリスマスツリーだから毎年懐かしい気持ちになる。
    でもまだ出してない。

    • 0
    • 16/11/08 10:18:59

    うちもまだ。何色出す?うちは緑。

    • 0
    • 1
    • 寿司職人
    • 16/11/08 10:18:43

    3日くらいで飽きて片付けたくなるからまだまだ出さない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ