ローラみたいなタメ口の女の子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 10:09:45

    私はローラ好きだよ。
    あと男受けは意識してないと思うw

    • 0
    • 16/11/08 10:10:05

    ローラなら許せるけど、そんな子周りにいるの?!

    • 0
    • 3
    • コノシロ
    • 16/11/08 10:10:54

    にこるんは?

    • 0
    • 16/11/08 10:11:02

    ローラなら許せる

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/08 10:11:10

    >>2そうなんだよね、ローラしか無理だよね笑

    • 0
    • 16/11/08 10:11:49

    ローラだから許される。芸能人だから、キャラとして確立してる。






    一般人があれならやばい。

    • 0
    • 16/11/08 10:15:26

    一般人でもいるよね
    敬語使えない人。でも意外と男に人気にみえる!男は馴れ馴れしくこられたら悪い気しないみたいな。まぁまぁ可愛い人限定か。話しずれたか

    • 0
    • 16/11/08 10:16:55

    ローラ以外は無理。
    しっかりしててあのキャラなら許せる。

    にこるんとか殴りたくなる

    • 0
    • 16/11/08 10:17:28

    ローラは芸能人だしそのキャラで売ってるからね
    だからいい
    一般人だとただの非常識人痛い人

    • 0
    • 16/11/08 10:19:35

    私も舌出しローラはあざとさを感じて好きじゃない。
    にこるんにはあざとさを感じないから嫌いじゃない。

    • 0
    • 11
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 10:21:39

    ローラは芸能人だし最初からそういうキャラだから何とも思わない。男受けとかそういう感じじゃないし。

    • 0
    • 12
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 10:33:04

    ローラのあの仕草や話し方、キャラだとしても嫌。昨日のスマスマ途中から観るのやめた。
    あんな感じの人目の前に現れたら、嫌悪感がすぐ表情に出ちゃうな。実際はできないけど、心の中で思いっきりそいつをひっぱたく(笑)

    • 0
    • 16/11/08 10:35:12

    ローラだけ許してる
    一般人なら殴りたくなる

    • 0
    • 16/11/08 17:08:29

    ローラは真面目でいい子だよー

    • 0
    • 16/11/08 17:09:44

    >>13
    同じく
    ローラのみ可愛いから許す笑

    水沢アリーや藤田ニコルは論外

    • 0
    • 16/11/08 17:09:57

    ローラは可愛いしいい。一般人だったら太ももつねるわ。

    • 0
    • 16/11/08 17:12:21

    唯一、鼻のところで拳作る動作?(わかるかな)だけが気になる。

    • 0
    • 18
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 17:14:04

    緊張したり照れるとそうなる人知ってる

    • 0
    • 19
    • 海老アボカド
    • 16/11/08 17:14:47

    芸能人はどうでも良いけど、一般人では同じタメ口でも許せる人と許せない人がいる。話し方とかキャラのせいかな。敬語でもイラっとする人もいるよね。

    • 0
    • 16/11/08 17:15:02

    ものを食べるときに「んん~~~!><」ってする子苦手。
    そんな反応するほどおいしくねーわ。

    • 0
    • 16/11/08 17:17:29

    ローラは可愛いと思うよ。言い方かもね。

    • 0
    • 22
    • 海老アボカド
    • 16/11/08 17:17:41

    ローラは可愛いから許せる
    昨日のスマスマ見て思った

    • 0
    • 23
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 17:23:21

    ローラは可愛いわ。イラつかない。
    でも純日本人でタメ口な人がいたらイラつくかも。キャラかな。

    • 0
    • 16/11/08 17:29:41

    じいさんばあちゃんになるとみんなタメ口だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ