子猫の寒さ対策

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ニシン
    • EdCspoGwx6
    • 16/11/08 09:33:48

    湯たんぽ

    • 0
    • 5
    • ガリ
    • dHZG79aToV
    • 16/11/08 09:28:42

    ありがとうございます(^^)
    猫用ベッドに膝掛けは置いてあるんですが、ペットヒーターや暖房は要らないですかね?
    でも外出する時つけっぱなしは怖いですよね(>_<)

    • 0
    • 4
    • まぐろ
    • oHbqfiPakT
    • 16/11/08 09:27:52

    極寒の寒空じゃないし家の中なら柔らかい毛布とかクッション入れておけば大丈夫。留守番っていっても数時間でしょ?

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • RqtycTm1M6
    • 16/11/08 09:27:21

    うん、ドーム型ベッドとか毛布とか適当に置いておく。
    猫は居心地いいとこ勝手に探すから大丈夫。

    • 0
    • 2
    • 納豆巻
    • lhTbDC3Moh
    • 16/11/08 09:25:43

    自分でベッドの布団に潜り込んでたよ。

    • 0
    • 1
    • ガリ
    • 65pR3U9y/7
    • 16/11/08 09:23:10

    ひざ掛けをぽんと置いておけば勝手にくるまるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ