誕生日にDSソフトでクリスマスも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 09:28:23

    2ヶ月後にクリスマスがあるのなんてわかってた事なんだから、誕生日に一番欲しいソフト1つ、もう1つはクリスマスねってすれば良かったのに…
    うちはクリスマスの2ヶ月後に誕生日だから、そうしてるよ

    じいちゃんばあちゃんが誕生日プレゼントとしてソフトくれるなら、親からはケースとか別の物をあげてる

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 09:27:33

    11月誕生日だけど、希望するなら誕生日もクリスマスもゲームソフトあげるよ。

    • 0
    • 16/11/08 09:25:39

    >>5
    子どもはマリオ希望で旦那にお願いしたらマリオと脳トレを買ってきたんです。

    • 0
    • 16/11/08 09:14:10

    誕生日もクリスマスも子供が欲しいものでいいと思うよ

    • 0
    • 16/11/08 09:11:40

    私はサンタさんにはゲーム以外のものを頼むように言ってるよ。

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 09:10:05

    >>5私も思った。

    • 0
    • 7
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 09:08:16

    別にいいと思う。いらない物あげても仕方ないし。子供が喜ぶものをあげるべき。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 09:07:11

    別にいいんじゃない?
    それが欲しいんだから。

    • 0
    • 16/11/08 09:02:44

    二つ買わなきゃよかったのにね

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 08:59:03

    うちは他のに誘導するけど、誘導失敗したらそれにするよ。
    うちは誕生日春だから両方ゲームでもいいけど、ゲーム3本同時進行は遊びきれないだろうから一応誘導してみる。

    • 0
    • 16/11/08 08:58:28

    別にいいと思う

    • 0
    • 16/11/08 08:57:30

    いいんじゃない?
    うちの子12月誕生日だけど、2つ渡してるし、誕生日もクリスマスもゲームと言われたらそうすると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ