至急!餃子の臭い消し!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ニシン
    • cPopa+0o1B
    • 16/11/08 08:58:47

    りんご皮ごと食べる 四分の一で十分 心配なら風邪ひいたふりをしてマスク

    • 0
    • 24
    • あら汁
    • zzSaUucP9l
    • 16/11/08 09:04:21

    烏龍茶がいいとか牛乳がいいとか聞くけど。
    でも、ここにあるやつ全部試して大事な商談中に腹壊さないように気をつけてね

    • 0
    • 25
    • まぐろ(中トロ)
    • TvoADbDZE0
    • 16/11/08 09:04:39

    ブレスケア食べて、口臭ケアのスプレーして、商談前にモンダミン。

    • 0
    • 26
    • 秋刀魚
    • itp7XsUijk
    • 16/11/08 09:06:52

    私だったら全部吐いて牛乳飲んでブレスケア。
    にんにくのニオイは胃から上って出て来るものだからね。

    • 0
    • 27
    • アナゴ
    • 69yXqnPZA8
    • 16/11/08 09:56:23

    ママスタのみんなありがとう!
    会社に来て、近しい人たちに息を嗅いでもらったら、ほんのり餃子だって(笑)
    モンダミン買ってきてすすげば大丈夫みたいだから、席外す都度モンダミンやってみるね!
    (モンダミンって飲んだらだめだよね?)

    • 0
    • 28
    • あおさの味噌汁
    • +QyBG6dIyk
    • 16/11/08 09:59:58

    >>27
    注意書きに飲まないで下さいって書いてるよー

    • 0
    • 29
    • 寿司職人(イケメン)
    • ni4m3CZ0fv
    • 16/11/08 10:00:30

    屁が餃子になる。

    • 0
    • 30
    • 甘海老
    • 7SCPFrdMQa
    • 16/11/08 10:01:47

    >>27こらこら飲むなよー(笑)
    ブレスケア大量に飲んどき~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ