福岡・博多駅前の道路が陥没

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 09:18:41

    >>68それは筑紫口の方よね

    こっちは表の方だよ

    • 0
    • 16/11/08 09:20:09

    周辺停電だって。
    あと福岡空港の国際線のシステムが停止みたいだよ。

    • 0
    • 16/11/08 09:21:50

    地下鉄工事を深夜していたら、水漏れしてきて、ヤバイとなり工事を中止して道路も周辺封鎖してからの陥没なんだって。
    だから被害少なかったんだね。

    • 0
    • 16/11/08 09:25:45

    コンビニ営業してるのか!店員もいるのか!
    危ないだろー。

    • 0
    • 16/11/08 09:28:12

    福岡の人はほぼほぼ通ったことある道だよね。
    私も昨日は博多駅に買い物行ったから思いきり通ったわ。
    これはかなりの期間復旧かかるからいろいろ影響あるだろうな。

    • 0
    • 16/11/08 09:56:59

    福岡は日テレとテレ東以外が陥没関連になったよ。
    NHKが詳しいっぽい。

    まだ崩れてるって……

    • 0
    • 16/11/08 10:08:55

    >>157何区住み?
    博多区の人に避難メールかな。
    私は西区だからこないや。

    • 0
    • 16/11/08 10:09:56

    どのチャンネルもパーカーの男性がインタビュー受けてるね

    • 0
    • 16/11/08 10:10:37

    アサデスで記者会見

    • 0
    • 16/11/08 10:12:23

    >>165マジですか。
    私スマホ設定してないのかなぁ。

    • 0
    • 16/11/08 11:35:59

    おととしの10月にもキャナル前の道路が4メートル陥没したって。
    そう言えばそんなことあったな。

    • 0
    • 16/11/08 11:41:28

    西日本シティのATMとかセブンからはおろせるのかなぁ

    • 0
    • 16/11/08 21:13:34

    >>377
    大阪なら梅田

    東京なら東京駅あたりかな

    • 0
    • 16/11/08 23:07:30

    >>390それは困るわ

    • 0
1件~14件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ