因果応報、罰が当たるなんてことは

  • なんでも
    • 35
    • 小さい因果応報はあるんじゃない?
      16/11/08 08:50:38

    ママ友で威張ってた奴が子供が成長するにつれ
    学校でいじめっこになって、皆から嫌われて学区変えてた
    のが、幼稚園の時の人にも知られて、肩身狭く生活してるのは 因果応報じゃないの?と思う

    自己愛のママ友が、優越感にいつも浸ってた。
    そのママ友の子供は出来が良かったんだけど、当然上には上がいて、だんだん落ちて自信なくだったんだろうな私とも喋ってくるようになって。
    無視はしないけど、なんやこいつ?!とは思ってるw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ