男の子いる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 01:31:58

    >>17あら可愛いw

    • 0
    • 17
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 01:31:28

    >>16
    うちなんて中3なのにまだ自分のこと名前で呼んでます…

    • 0
    • 16/11/08 01:30:38

    今年長。
    外ではオレとか言ってるみたいだけど家では名前で呼んでるお年頃。
    まだまだいけそう。
    小学生のうちは本人が望むなら一緒に入る予定。

    • 0
    • 16/11/08 01:30:20

    小6まで入ってたよ。中学生なってからはさすがに入らなくなったけど。子供も男女両方いるけど、我が家はお風呂上がりとかみんな普通に裸で家の中ウロウロする(笑)

    • 0
    • 14
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 01:25:20

    今中3ですが今も入ってますよ。父親とですが。
    私は中1にあがった時から拒否しました。

    • 0
    • 16/11/08 01:22:42

    今年長。年中ぐらいからだったかな。生理的に無理になった。旦那が遅くて入らなきゃいけないときは、嫌悪感ハンパない

    • 0
    • 16/11/07 23:48:54

    >>11
    私もそれ心配になる。
    今6歳だけど、向こうが嫌がらなかったら小6くらいまで入りたいと思ってる。
    さすがに中学は辞退するけど。
    みんな早いんだね

    • 0
    • 16/11/07 23:45:47

    みんな幼稚園年中から一人で入ってもらってたりするんですね。
    溺れるかも?!とか怖くないですか?
    それとも旦那にバトンタッチしたのかな?

    • 0
    • 10
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 23:41:20

    うちは年長さんまで。
    娘も小学校入から一人で入るようになったし、男の子は入るならお父さんとは入ればいいと思うわ。

    • 0
    • 9
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 23:40:31

    年中からほとんど一緒に入ってない。
    旦那も不在が多いから1人で入らせることが多い。
    1年生くらいまではちゃんと洗ってるかドアの外から監視してた。

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/11/07 23:39:07

    長男は5年ぐらいまで。洗い方が下手でフケがでたりしていたから。次男はまだ一緒に入りたがるから三年の今も入るよ。毛が生えるまでは入ろうかと思ってる。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 23:37:52

    現在小3。
    一緒に入ってたのは年長さんまでかな。
    年長さんの時に妊娠したら、だんだん生理的に無理になってしまった。

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/07 23:36:04

    さみしいないま四歳

    • 0
    • 16/11/07 23:35:45

    低学年まで

    • 0
    • 16/11/07 23:35:15

    まだ子供3歳だけど、9歳までは入りたいな。なんかちゃんと洗ってるのか気になるし。男の子って洗うの適当そうだし。
    10歳からは一人で入ってもらおうかなと思ってるよ!

    • 0
    • 16/11/07 23:35:15

    2年生くらいまでかな。

    • 0
    • 16/11/07 23:35:05

    年中になった時から無理になった。
    それからは旦那とはいってもらってる。

    • 0
    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 23:33:58

    今6年だけど、年長までだったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ