こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
  • まぐろ(筋あり)
  • 16/11/07 23:11:17

って言われたんだけど、半年様子見るって。
もうずっとお腹が痛かったり、足腰が痛かったりでおかしいから診てもらったんだけど。
一時的なものかもしれないからって事なんだけど、半年も放置してて良いのかな?
経験者さんいる?

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
    • 1430

    ぴよぴよ

    • 21/08/18 21:42:27

    2016年暮れのトピックなんですね。
    まだ途中までしか読んでいないけど、私と同じ年代の方がこんな大変な思いをしていると思うと本当になんとも言えない気持ちです。

    どうか、主さんの病状が少しでも良くなりますようにお祈り致します。

    また、ここのトピ読ませてもらいます。

    • 5
    • 21/08/18 15:58:40

    >>1426
    ごめんなさい。
    主さんのことだったんですね。
    失礼しました。

    • 0
    • 21/08/18 15:56:25

    上がってたからドキッとした。
    主さん…。

    • 1
    • 21/08/18 15:50:21

    >>1425
    コメント数多いから全部読めとは言わないけどさ、少しは遡ってからコメント書き込んだら?

    • 5
    • 21/08/18 15:22:05

    そうやって待っているうちに、友達が卵巣癌のステージ1だったよ。
    友達はやっぱり痛くて三ヶ月後くらいにいったら、癌だったんだって。
    違う病院行って、強引にでも調べてもらったほうがいい。
    がんばって!!

    • 0
    • 1424

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 13:15:03

    >>1421
    その気持ち、わかりますよ。
    主さんに優しいコメントを頂いたりしているのでは無いですか?私は以前、とても優しいコメントを頂きました。会った事も無い方ですが、いつしか自分の中では友だちのような存在になっているんですよね。その大切な心の中だけの友だちが、苦しんでいるのではないか、いや違う、カフェ行ったりとかしているのではないだろうか。様々な思い。
    そっとしておいてあげようという方の気持ちもわかる。やっぱり自己満足なのかな…

    ごめんなさい、長くなってしまいました。

    • 12
    • 21/06/19 14:50:26

    >>1421
    そっとしてあげれば?
    あなたの自己満足はいらないから。
    押し付けやめて

    • 1
    • 21/06/18 23:27:04

    下がってると書き込めなくなるから不安で。
    あげます。

    • 10
    • 1420
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 17:33:46

    主さんの事を思うと涙出る。
    全然知らない人なのにね。
    コメントすると、いつも丁寧に明るく返事をくれた主さん。
    元気でいますように。

    • 15
    • 21/05/30 00:25:28

    >>1418
    1000超えてるからでは?

    • 3
    • 21/05/30 00:21:57

    主のみが見られないのはなぜ?

    • 2
    • 21/05/30 00:16:04

    私もずっと応援してる。
    そして古トピにしたくない。

    • 8
    • 21/05/24 14:03:42

    主さん、卵巣腫瘍とってきたよ!
    このトピに何度励まされたか。
    待ってるね!

    • 11
    • 21/04/22 20:50:47

    >>1414

    帰省断念さん、主さんのそばでずっと応援されてましたよね。そして今も。
    私も同じ気持ちです。毎日祈っています。
    みんなの願いが届きますように。

    • 12
    • 21/04/22 15:11:20

    主さんがね、年末に来年も宜しくお願いしますって言ってるの。
    だから主さんは見てるのよ。頑張ってるの。

    主さん、応援してます。皆んなで祈ります。
    頑張りましょう!

    • 23
    • 21/04/22 14:56:53

    >>1411
    でも書き込もうと思ったら下がってたり古トピになってたら悲しくない?

    • 6
    • 21/04/21 20:04:20

    私もそう思います。

    • 1
    • 21/04/21 17:10:55

    もうそっとしてあげたら?

    • 4
    • 21/04/21 08:06:49

    主さん
    お誕生日ですよね!

    お誕生日 おめでとうございます
    穏やかな時間を過ごされていますようにと、心から願っています。

    • 14
    • 1409

    ぴよぴよ

    • 21/04/18 20:58:47

    >>1406
    最初の投稿から、もう4年も経っています
    初めから全て読むと
    主さんがどんな4年間を過ごして来たか分かります
    深刻な病状になっても辛い治療にも、前向きな主さんの事を皆が応援しています

    今年になり報告が無いのでとても心配している方も大勢いらっしゃると思います

    • 13
    • 21/04/18 18:40:15

    主さ~ん
    新しい治療で頑張ってるよね!
    いつも心で応援してるよ。

    • 7
    • 21/04/18 17:10:23

    MRIしましたか?
    良性みたいだから、そう言ったのかも、
    あと、生理の後が映ることあるから、半年後消えてるかもよ

    • 0
    • 21/04/18 17:10:16

    MRIしましたか?
    良性みたいだから、そう言ったのかも、
    あと、生理の後が映ることあるから、半年後消えてるかもよ

    • 0
    • 21/04/17 20:27:44

    主さん、大丈夫ですか?
    いつも陰ながら応援しています。

    • 7
    • 21/04/17 18:38:29

    主さん、世の中が落ち着いたらたくさん旅行できるといいね。

    • 4
    • 21/04/11 14:55:52

    主さんへ
    もうすぐお誕生日ですね。
    今頃、主さんの大好きな海の見えるカフェで寛いでいますように。

    • 14
    • 21/04/11 13:56:37

    主さん、暖かくなってきましたね!
    昨年秋に卵巣が20センチなっててとるとき、いろいろお話きいてもらったものてす。
    主さんの体調がすこしでもいいと、良いなぁとおもってます。

    • 8
    • 21/04/11 13:56:29

    主さん、暖かくなってきましたね!
    昨年秋に卵巣が20センチなっててとるとき、いろいろお話きいてもらったものてす。
    主さんの体調がすこしでもいいと、良いなぁとおもってます。

    • 5
    • 21/04/08 23:02:00

    このトピが上がっている度に主さんかな?と思って開いてます
    去年は8回、通算4ヶ月も入院していたのに
    とてもポジティブな主さん
    最後のレスが年末だったけど、今年も来てくれると信じて待っています
    私も同じ様な病気なので何度か励まし合いましたよね
    また励まし合いましょう!
    4年半も頑張っているのだから!

    • 15
    • 21/04/08 21:51:06

    >>1397
    それは、4年前の話しよ。

    • 7
    • 1397
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/08 16:18:13

    義母は、新生児の頭くらいの
    腫瘍だったわ。
    お医者さんがそういう方針なら従うし、
    不安なら別の病院に行くしかないのでは?

    • 0
    • 21/04/08 15:52:08

    色んな情報を提供してくれた主さんに感謝してます。とっても大切なトピです。
    主さん、見れるかな?
    見てくれてると信じて、変わらずの応援します。主さん、頑張って。

    • 10
    • 21/04/07 14:18:41

    >>1392自分5.5cmで開腹手術したら何もなかったって言われたから、消えたんだと思う。
    撮影して急いで紹介された病院の入院まで2ヶ月以上待って、その間は血液検査1回しかしてないから後悔してる

    • 0
    • 21/04/07 14:13:30

    妊娠中に5.5cmで見つかって、小さくならなかったからって5ヶ月目に入る前に腫瘍だけとりました。出産時に破裂して出血する恐れがあるからって。この先、妊娠、出産予定がないなら、大きくならないうちは様子見でもいいって言われたよ。

    • 0
    • 21/04/07 14:09:53

    閉経すれば小さくなるらしいよ
    私は子宮筋腫で出血酷かったから、子宮全摘する時卵巣嚢腫も一緒にとっちゃった。

    • 0
    • 21/04/07 14:07:27

    私昔6cmの卵巣膿腫あったけど経過観察してたらすっかり消えた。
    そんなことあるの??ってちょっとびっくりしたよ。

    • 0
    • 21/04/07 14:04:53

    ずっと経過観察で今週検診です。
    手術なら左側卵巣、卵管切除です。
    主さんその後いかがでしょうか。

    • 1
    • 21/03/31 17:46:18

    主さん、私も五センチの卵巣嚢腫で通院してます。
    お互い頑張ろう!

    • 2
    • 21/03/31 17:40:01

    主さん、春だね。桜咲いたよ。見てるかな。
    主さんの事ずっと想ってます。

    • 9
    • 21/03/31 16:24:49

    主さん、明日から4月になりますね。どんな風に過ごされていますか?
    ここに来る皆さんと一緒に私も主さんの回復を祈っています。
    「大変だったけど元気になりました!」って主さんが書いてくれるのを信じて待っています。
    主さんは十分に頑張ってきたし、今もこれからも頑張られると思います。
    だから「辛いよー」とか「痛いよー」とかの書き込みでもいいし、今は力が出ないのならここの皆さんの書き込みを見て、応援してる人がたくさんいると感じて下さい。
    みんなの願いよ、届けー!

    • 19
    • 21/03/28 17:38:26

    主さ~ん!

    • 8
    • 21/03/28 16:59:42

    主さん、こんにちは。
    ここを見ている事を願ってます。
    ずーっと応援してるよ。

    • 13
    • 21/03/28 13:14:55

    主さんの回復を心から願っています。
    いつまでもコメント待ってます。

    • 10
    • 21/03/19 08:14:26

    主さん大丈夫かな…

    • 7
    • 21/03/04 20:06:29

    主さん、どんなですか?まだまだ寒かったりなので気をつけていきましょう。

    • 5
    • 21/03/03 13:00:13

    頑張って!!

    • 9
    • 21/02/22 09:48:28

    主さんがんばれ
    回復を祈ってます

    • 15
1件~50件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ