指原莉乃ってなんであんなにテレビ出てるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 21:08:09

    気に入られてるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 21:08:53

    頭いいから

    • 0
    • 3
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/07 21:10:11

    >>2

    これ。

    いい意味であざとく図太いよね。

    • 0
    • 16/11/07 21:10:15

    一般人のが可愛い人ごまんといるわ。

    目障り勘違いブサイク。
    消えてほしい。

    • 0
    • 16/11/07 21:12:24

    >>4
    本当にブサイク
    アイドルってジャンルやめてほしい
    本当にブスでテレビ出るから腹立つ
    やすすとヤリまくってるんだろうな
    国生さゆりの変わりだろね

    • 0
    • 16/11/07 21:12:25

    私かわいいでしょ?って表情するから嫌い。
    ブスブスって本当に自分のこと思ってるなら、周りの人にも気を遣わせちゃうから普通は言わないよ。

    私ブスだけど、言ったら周りが凍りつくだろうから言えない。

    • 0
    • 16/11/07 21:12:26

    むしろかわいくないからじゃない?
    いや、かわいいけどさ。
    かわいすぎない使いやすさもあると思う。

    • 0
    • 16/11/07 21:13:03

    >>3
    っててるみ久々に見たわ!

    • 0
    • 16/11/07 21:14:23

    一般人より可愛いとかあなたどんだけぶす?
    指原はぶすだよ

    • 0
    • 16/11/07 21:17:38

    求められてるコメント返すからじゃない

    • 0
    • 11
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 21:18:15

    そりゃーもう…
    お偉方とご一緒してるんでしょ。

    ぶすだけど、顔みなければ…それに脚はキレイだし。

    • 0
    • 16/11/07 21:19:51

    可愛くはないっしょ?!

    • 0
    • 16/11/07 21:21:59

    どこが一般人より可愛い?
    芋みたいな田舎臭い顔
    ブス

    • 0
    • 16/11/07 21:28:12

    人気あるから

    HKTの握手会は一番人気だよ

    • 0
    • 15
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 21:29:02

    枕に決まってる

    • 0
    • 16/11/07 21:29:46

    尻軽なのは皆知ってる事実だからね

    • 0
    • 16/11/07 21:30:13

    私が見てる番組には一切出ないから、消えたな~と思ってた…。
    何に出てるんだろう。

    • 0
    • 16/11/07 21:32:13

    ワイドナショー
    スカッとジャパン
    に出てたね

    • 0
    • 16/11/07 21:33:57

    菊地亜美とポジションがかぶる
    菊地亜美の方が面白いや

    • 0
    • 16/11/07 21:34:45

    早く消えてほしい
    邪魔

    • 0
    • 21
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 21:35:02

    ブサイクだと思うけど、スタイルと肌が綺麗だからかな?あと、見慣れてきたからかな?昔より可愛くみえてきた。大嫌いだったけど。

    • 0
    • 16/11/07 21:35:32

    >>18
    有吉反省会もレギュラーだよね

    • 0
    • 16/11/07 21:36:10

    >>22出てる番組が指原関係なく人気ある番組で勘違いしてそう

    • 0
    • 16/11/07 21:36:28

    聞き上手で話しが上手いみたいだよ

    • 0
    • 16/11/07 21:38:34

    私の周りには、この子のファンって人いないんだけど。
    人気あるんだね。

    • 0
    • 16/11/07 21:38:35

    >>24上手くないしイライラする

    • 0
    • 16/11/07 21:41:00

    私可愛いよね?って感じだから嫌い

    • 0
    • 16/11/07 22:07:44

    こいつ大嫌いだから、見たい番組でも出てたら変えるよ
    性悪女だよ

    • 1
    • 16/11/07 22:07:55

    使いやすいだけじゃない?
    とりあえずAKB系列出してれば、無名タレントよりは視聴率稼げるわけだし、
    かと言ってまゆゆとかだと、NGないじりやコメント多いから使いにくそうだし、指原なら何でもぶつけてよさそう。
    コンビニみたいなタレントだからだよ。

    • 0
    • 16/11/07 22:09:23

    爆買い中国人が推してたから一位になれたんでしょ?

    • 0
    • 16/11/07 22:17:11

    消えてくんないかな~
    おじさんに取り入るの上手そうだし
    消えないのかな~

    • 0
    • 16/11/07 22:20:13

    自分を知ってて立ち振舞いとか上手だからじゃない?卒業しても長く生き残れるって言われてるし。

    • 0
    • 33
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 22:47:12

    顔はお世辞でも可愛い部類ではないかと思う。

    深夜とかだとAV女優並みの事したりするよね。ぷっすまでそう言うシーン見たときにそっち系のアイドルなんだって知った。それから彼氏の暴露記事があってから、見る度に嫌悪感が芽生える。 海外発信でAKB48が紹介されるとき、この人が映ると恥ずかしくなる。 この顔が日本のアイドルだなんて思われたくない。

    • 1
    • 16/11/07 22:51:57

    顔では売ってないやん
    本人も言ってるし
    トークできるからでしょ。

    • 0
    • 16/11/07 23:30:03

    私も苦手。全然可愛くないのに可愛いと勘違いしてる感が。

    • 0
    • 16/11/07 23:33:09

    >>19
    菊地亜美は返しが上手いw
    指原は返しが上手いって言われるけど別にじゃない?

    • 0
    • 16/11/07 23:35:02

    前にテレビでブスっていじられて泣いてたよね。

    • 0
    • 16/11/25 21:18:38

    本当最近やけによく見る。
    ディナーショーもさせて貰ってるよね。たいしてうまくないカラオケショーみたいな感じだったし。

    • 0
    • 16/11/25 21:19:46

    単価が安いのと事務所が強い

    • 0
    • 40
    • おススメ(時価)
    • 16/11/25 21:21:16

    昔の顔、すっごいヤバいよね。
    今はかなり垢抜けたけど、垢抜ける前、ヤバいよ。

    • 0
    • 41
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/25 21:22:30

    目が整形かMステみておもた

    • 0
    • 42
    • ボタン海老
    • 16/11/25 21:23:27

    でしゃばりだからプロデューサーに売り込みまくってんじゃない?

    • 0
    • 16/11/25 21:25:04

    >>41
    今ロンハー見てるけど目が以前と違うよね。
    垢抜けたのは茶髪にしたのもあるね。

    • 0
    • 44
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/25 21:26:35

    一般人のが可愛いんだけどw
    不細工だしキャラ的にいじりやすいからバラエティには持ってこい

    • 0
    • 16/11/25 21:27:01

    >>38
    バイキングで坂上忍があの歌唱力でシンガーって言うのはどうかと思うよて笑いながら言ってたな

    • 0
    • 46
    • ボタン海老
    • 16/11/25 21:28:30

    >>45それ見た。よくぞ言ってくれたと思ったよ。

    • 0
    • 47
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/25 21:28:52

    >>39
    だよね。単価安いから使い勝手がいいだけ。いい感じにファンとアンチが付いてくる。それだけだよ。決して可愛くないし、話が上手い訳でもないし、立ち回りが上手い訳でもない。

    • 0
    • 16/11/25 21:29:03

    指原のご先祖様で総選挙1位を狙ってる人が居るっていいともで言われてた。ご先祖様が強いのもあると思う。指原って何かやらかしたから博多に飛ばされたんだよね?それでも引っ張りだこなのは凄い

    • 0
    • 16/11/25 21:33:15

    何をふっても返せるし、機転もきくから、まわりのみんなが助かる。
    でもあの感じが鼻につくし、もううんざりだよ!

    • 0
    • 16/11/25 21:34:37

    えー指原こんなに人気ないんだね。私は普通に好き。今夜くらべてみましたとか芸人の後藤より指原の方がはるかに面白いけどなぁ~

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ