指原莉乃ってなんであんなにテレビ出てるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 20:11:19

    枕以外の何がある?あんなドブス

    • 1
    • 17/02/27 20:07:07

    枕でごり押し。
    それだけ。

    • 1
    • 17/02/27 20:00:15

    嵐の熱愛とかどうでもいいから早くコイツの熱愛スクープして芸能界で痛い目に遭えばいい。

    • 0
    • 17/02/24 19:20:59

    旦那の浮気相手にそっくりで嫌い。

    尻軽な所もそっくり

    • 0
    • 17/02/24 18:59:45

    さっしー

    • 0
    • 17/02/22 13:41:36

    >>202
    誰かが肉便◯って言ってたね。

    • 0
    • 17/02/22 13:11:36

    同じ大分県民としては全く誇りじゃない!

    • 0
    • 225
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/22 13:10:29

    >>212
    えー?そう?
    すごく頭の回転がいいなと思ってみてる。

    • 0
    • 17/02/22 13:04:17

    丁度いいんだと思う。
    若い、話せる、物怖じしない、ぶっちゃけるけど馬鹿ではない。顔はそこそこ。
    重宝されるよね。

    • 0
    • 17/02/22 11:51:14

    最近気になるんだけど、この人喋ってる時なんでいつも爪でほっぺ突き刺してるの?
    すごい気になる
    爪の跡つきそうなくらい突き刺してるけど、わかる人いるかなぁ?
    あとやたら手を顔周りに置いてる
    自分の手が好きなのかな?アピール?

    • 0
    • 16/12/23 17:13:50

    そりゃー、高須クリニックの院長のお気に入りだから無理にでも出すよ
    CDいっぱい買ってもらわなきゃいけないからね

    • 0
    • 16/12/23 12:35:56

    指原は嫌いではないけれど
    センターにはふさわしくない

    • 0
    • 16/11/27 14:00:04

    >>215
    ガチで行ったよね
    その勇気はすごいけど☆

    >>216
    やっぱ思ったよね(-∀-;)
    サッシーの刺しwはパンチがあるね☆

    ローラは外人要素強いのとトンチンカンで空気がやわらかいからまだ許されそうだからその点ちょっと得かもね。

    • 0
    • 16/11/27 13:59:08

    使いやすさでしょ。

    • 0
    • 218
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/27 13:56:03

    だけどさ、枕だとしたらかわいそう。
    周りの大人が気持ち悪いよね。

    怖い怖い

    • 0
    • 16/11/27 13:46:48

    >>211 偉そうに

    • 0
    • 216
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 13:08:15

    >>213あそこまでよく言えたねw指原もローラも本人を前にして平気でそういった事言うけど言い過ぎな面あるよね。それは私も思う。

    • 0
    • 16/11/27 13:01:54

    >>213
    ヒロミには媚びるかと思って見てたけどなかったね
    ちょっと意外だった

    • 0
    • 16/11/27 13:01:03

    枕でしょw

    ちょっとマシな小川菜摘にしか見えんww

    • 0
    • 16/11/27 12:36:09

    >>208
    オー、親切にありがとう(*´∀`)

    そうそう、ヒロミさんにその言葉を言い放った感想が言ってはいけないキツイ言葉の1つw
    マジで傷付いててちょっと可哀想だった
    伊代ちゃんに傷を癒してもらっただろうけどw

    • 0
    • 16/11/27 12:35:36

    >>209私は面白いと思ったことないな。
    クラスの雑談でキャーキャー騒いでるバカな女子高生にしか見えない。

    • 0
    • 16/11/27 12:33:28

    今コメント全部見たけど、アンチてしつこいね。 嫌いなら嫌いで済ませればいいのに
    ファンの人に対しても突っかかりすぎ。
    悪く言うのは嫌な思いする人がいるんだから考えたらいいのに。

    指原ファンではないよ

    • 0
    • 16/11/27 12:29:13

    主はトピ立てて聞くだけかよ

    • 0
    • 16/11/27 12:27:53

    コメントの返し面白くない?
    井森さんみたい!!

    • 0
    • 208
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 12:24:55

    >>206順位は陣内、土田、有吉、博多大吉、ヒロミ、諸星、ザキヤマ、DJ、武井、後藤だったかな。ヒロミのこと一緒に洗濯出来ない気持ち悪いといい放ってたw

    • 0
    • 16/11/27 12:24:44

    えー?一般人より可愛い?
    指原より可愛い一般人なんてゴロゴロいるよ!

    本当になんでこんなに使ってもらってるのか私も分からない。
    可愛くないし、歌も演技も酷いし、バラエティーでのコメントも全然面白くないし、本当にすべてが一般人。
    輝くものを何一つ持ってない。

    • 0
    • 16/11/27 12:19:10

    >>191
    うーうん、忘れてたわw
    逆に教えてくれてありがとう!
    うん、確かにウケたw
    今から順位見てくる(^w^)

    • 0
    • 205
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/27 11:47:37

    >>191裏では最下位は他の人できなくてーとか上手く言ってる

    • 0
    • 16/11/27 11:46:38

    >>203
    それだ!
    どういじっても大丈夫な安心感があるね
    個人的に友達になりたい

    • 0
    • 16/11/27 11:43:38

    本人も認めてる微妙なブスでイジりやすいし気を使わせない返しができる。

    • 0
    • 16/11/27 11:41:25

    AKBって枕常識だよ?

    • 0
    • 16/11/27 11:40:21

    好きでもないけど鈴木奈々よりはいい
    面白いからなんとなく見てるよ

    • 0
    • 16/11/27 11:38:04

    >>196
    マジ?!

    • 0
    • 199
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 11:37:13

    >>195早く結婚しそう。なんかでき婚しそうなw

    • 0
    • 198
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 11:33:52

    >>194いや、一般人のほうが可愛い子いますよ。

    • 0
    • 16/11/27 11:31:37

    >>179
    気さくだよね
    飾り気ないし

    ただあまり可愛くはないけど脚は綺麗だ

    • 0
    • 16/11/27 11:31:37

    スキャンダルの頃、フェラ画像見ちゃったからなんか気持ち悪い

    • 0
    • 16/11/27 11:30:28

    >>190可愛くはないけど、私達よりはチヤホヤされてるし貢ぎ物も凄いし勝ち組なのは間違いない
    したたかだから金持ちのおっさんと結婚してセレブになるタイプ

    • 0
    • 16/11/27 11:29:21

    一般人よりかわいい…のか?

    • 0
    • 16/11/27 11:28:39

    >>189

    シェリー今くらずっと見てたんじゃない?

    さしのほうが評判よかったから路線変えたのかもね

    • 0
    • 16/11/27 11:27:28

    >>179
    福岡だけど嫌いだよ。嫌いな人結構いるし。
    なんか大分と福岡の人には支持されてるってネットで勘違いされてて嫌だわ。

    • 0
    • 191
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 11:25:57

    >>187あ、ネタバレごめんなさい。予想では最下位武井かDJだと思ってたんだけどw共演してんのに後藤最下位でウケたw

    • 0
    • 190
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 11:21:52

    >>184あか抜けた。マシになったw私も可愛いとは思ったことないw

    • 0
    • 16/11/27 11:19:35

    前より好きだよー。今夜くらべておもしろいし
    SHELLYも最近顔芸やりはじめたけど、あれさっしーのパクリでしょ

    • 0
    • 188
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 11:19:26

    >>183確かに歌微妙www

    • 0
    • 16/11/27 11:17:18

    >>181
    へぇそうなんだ(^^)
    30代くらいになって貫禄出てきた時に流されそうなVだねw
    ロンハー最後まで見れなかったの。最下位後藤だったんだ(笑)2つも番組一緒に共演してたのにね、あはは。

    • 0
    • 186
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 11:17:10

    >>179HKTやって以来、地元人気あるみたいですね。

    • 0
    • 16/11/27 11:15:00

    >>176
    可愛いのは勘違いだったって思い知らされたって言ってたね 笑

    • 0
    • 16/11/27 11:13:39

    >>181
    あの頃に比べたら垢抜けたよね。
    それでも可愛いとは思わないけど、嫌いではないよw

    • 0
    • 16/11/27 11:13:21

    >>174

    たかみな仕切りそうがうまいというか

    歌は微妙だけど細々といきそう

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ