中学1年の娘が友達をウチに泊まらせると旦那が

  • 旦那・家族
  • 納豆巻
  • 16/11/07 17:48:22

頻繁に娘の部屋へいきます。
なにか飲み物持っていこうか
ちゃんと宿題してるんかな
部屋 寒くないやろかなどなど、理由に部屋へ行きます。娘の友達がお風呂に入ってるときもスマホがない、洗面所に忘れたかもといっていこうとしますがとめてます。娘らが寝たあともちゃんと寝たか見てくるわなどなど、明らか娘の友達狙いですよね。娘に連れてこないでと言うべきですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 16:51:56

    きもー
    釣りでお願いします

    • 0
    • 16/11/11 16:38:41

    マジキモすぎるね…
    釣りならいいけどさ。

    そういえば高校の時友達が、お父さんと二人でいるとやられそうで怖いって言ってた子いたな…

    身内でもそんなんだから本当怖いよ!
    気を付けて!

    • 0
    • 16/11/11 12:55:38

    こんなクズ旦那はじめてみたわ

    • 0
    • 16/11/11 12:54:55

    泊まりは危険だね。
    深夜に忍び込んで何かあってからじゃ遅い。
    娘さんは大丈夫なの?被害にあってないの?

    • 0
    • 16/11/10 21:54:49

    >>84
    ああ!なんか見たことある、それ。
    本当に最低なことだよね、こういう男は危ない。許せない。

    • 0
    • 16/11/10 05:20:51

    なんか前にこのサイトで、
    親戚みんな集まって泊まって寝てたときに、主の親戚の中学生くらいの子の服を少し脱がせて、写真撮ってた旦那がいたのを思い出したよ。

    • 0
    • 83
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 05:01:28

    主の旦那は在日チョン

    • 0
    • 16/11/10 04:39:12

    両親の離婚歴なしの兄妹でも、兄が妹の部屋に侵入したり、
    洗濯カゴの中に脱ぎ捨てたパンツを盗んだりする話は聞いたわ。
    10代でリアルタイムの話だったから、ドン引き。
    おかしい男は本当におかしい。

    • 0
    • 81
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 23:07:37

    >>58気持ち悪いし言い訳するな!
    主も危機感なさすぎ
    お風呂やら寝てるの見るなんて気持ち悪い
    もう友達泊めるのやめれば?
    何かあったら責任とれないし寝てる時にキスやら触ったりしてそうだし

    • 0
    • 16/11/09 22:48:24

    キモ男

    • 0
    • 16/11/08 09:54:46

    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/11/08 06:10:37

    釣り

    • 0
    • 77
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 01:58:17

    マサかっ、スマホで録画してないよね?

    • 0
    • 16/11/08 01:34:22

    主の目を盗んでお風呂場でとか娘寝たの確認して友達ととかそういうのはないんだよね?!なんか心配になるよそこまでだと。

    • 0
    • 16/11/08 01:29:40

    事件を起こすまではグレーだけど、
    限りなく黒に近いグレーだな。

    娘の友達が風呂使ってるのを知っていて、「スマホを洗面所に忘れたかも」って行こうとするのはねぇ。
    「ちゃんと寝たか見てくるわ」って毎晩普段から娘の寝室を見に行ってるの?
    きもいわ

    • 0
    • 74
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 01:13:44

    その子狙いというかもう関係持ったりとかの可能性はゼロなんだよね…?
    なんか旦那さん執拗すぎてさそういう考えも浮かんじゃったんだけど…

    • 0
    • 16/11/08 00:59:53

    もう、旦那がいる時は遊びにも来させない方がいいですよ。
    多分、狙いはお友だちですから。
    私も被害に合いましたが、泣いて終わりでした。
    幸い強姦はされませんでしたが、風呂上がりに入ってこられて「したの毛生えてるか?おじさんワザとみたわけじゃないからね!」と近づかれタオルで隠す私の肩を掴んだ瞬間悲鳴を上げてしまった。
    どうしたのって家族が入って来た瞬間に脱衣場から風呂場へ逃げたけど大泣きしました。
    わざとじゃないって言いくるめる形で言われたけど、泣いて帰りました。
    父親が怒って、友達宅へ行きましたが、我が家を歩いていて言われる筋合いはない、そちらの勘違いだ、子供の癖に色気付いてるなど悪態つかれただけです。
    言い訳が見苦しい中、友達は泣いて私も親友を失いましたから。
    主が目を放した数分で簡単に被害に合いますよ。
    感づかれているなら、来させないしか手はありません。

    • 0
    • 16/11/08 00:58:01

    元彼のパソコン借りたらロリ動画出てくるわ出てくるわ(^_^;)ツルペタの子とかも。。気持ち悪くて別れた。

    ってか旦那の携帯見た方がいいよロリとかペドとか治らないよ。

    • 0
    • 16/11/08 00:57:20

    >>65こう言って、変に誤解されていつ犯罪者扱いされるかわからないし、変な噂でもたったら住めなくなるって今後の行動に釘さしておいた方が良いかもね。

    • 0
    • 70
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 00:55:33

    きっもちわるい。
    旦那いないときに来てもらうしかないね。
    喧嘩になってもいいじゃん。もっとガツンと言えないかな?

    • 0
    • 69
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 00:54:51

    俺そうなんだって言うわけないよね…。

    • 0
    • 16/11/08 00:53:11

    気持ち悪いね。
    それくらいの年齢の女の子には気を遣うから、父親はあまり関わらずに母親に任せるよね。
    無神経な性格か、ヤバい性癖かのどちらかだと思っちゃう。
    家に送るのだってどうなの?お母さんが免許ないならともかく、旦那いろいろ積極的すぎるね。

    • 0
    • 67
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 00:51:45

    うちの元義父がそんな感じだった
    大学生の義妹の友達が泊まりに来ると、決まって部屋をちょこちょこ覗きに行ったり、何か食べ物や飲み物を買ってきて渡したり。
    「○○(義妹)のお父さん優しいよねー」って流れに持って行こうとしてた。

    糞エロジジィで私にもセクハラ三昧だったので、私に娘が生まれてから将来が怖くなったから離婚した。
    その他にも離婚の理由はあったけど、元義父のことも離婚理由。

    • 0
    • 16/11/08 00:51:09

    >>58 まー認めるわけないわな。
    うちの旦那なら、自分から見に行こうとしななぁ。お前見てこいって言うと思う

    • 0
    • 16/11/08 00:48:50

    >>58だったら今後娘の友達の事は主に任せれば良いし、もっと行動に気をつけなきゃ主ですら不安を抱くような行動なんだから、その友達の親が聞いたら何誤解されるかわからないよ。って旦那に言っときなよ。

    • 0
    • 16/11/08 00:45:47

    今の時代だから思春期とか関係なく小さい女の子にすら、やっぱり男性は接し方とか気をつけなきゃ、女の子をもつ親はみんな過敏にもなるわけだしね。

    主の旦那はだいぶグレーだと思うけど…それがもし本当に旦那がただ気を使ってるだけだったとしても誤解されてもおかしくない行動なわけだし、余所様の女の子なんて特に気を使うならむしろ十二分に距離を取る事が一番だと思うよ。

    それから外で女の子に性犯罪や猥褻行為、下半身露出とか変態行為とかで捕まる男って娘をもつ父親、特に娘の体が発育する年頃以降の娘をもつ父親が凄く多いんだってさ。後はロリ好きな独身男。

    主に見せた主が不安を抱くキッカケになった旦那の行動もだいぶ危ういけど、そんなの一部なだけであって、外や主のわからない所の方がもっと怖いし。本当に犯罪者の家族になる可能性もあるし気をつけた方が良いよ。

    • 0
    • 63
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 00:44:39

    娘さんの友達入ってるのわかってたら普通は行こうとしないよね
    人様の旦那さんにこんな事言うの申し訳ないけどきもいね

    • 0
    • 16/11/08 00:41:20

    リビングでテレビを見ていたときに
    私たち(旦那にも)お先にお風呂入らせていただきますね。と言ってきましたので、旦那も分かっていたはずでした。少ししてからスマホ洗面所にかなと動いたので、止めた感じです。
    その時は別に覗かんわ。探しにいくだけやと言いました。
    止めたので洗面所にはいってません。

    • 0
    • 16/11/08 00:39:16

    釣り

    • 0
    • 16/11/08 00:37:10

    >>58
    洗面所に行くの止めたときのやりとりはどんな、感じ?

    • 0
    • 59
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 00:36:28

    今お友達ちゃんおふろ入ってるよって言わなかったの?

    • 0
    • 16/11/08 00:34:53

    先程、娘が寝ている間に旦那に話をしました。
    旦那は別に娘の友達に興味はない。たまたま知らずに洗面所に行っただけだし、娘らを心配して寝ているか見るのは親として当たり前だ。もし夜遊びするのに家から出ていたら大変だろ。お前の思い込みが激しいだけだと言われました。写真の件も他の子に目もいってなかったし娘を撮しただけだと言ってます。

    • 0
    • 16/11/07 20:39:10

    皆さんが言うように旦那と話をしようと思います。最悪、離婚も考えます。娘には言わないでおこうと思いますし、今後 お泊まりも旦那のいない時などにするようにします。
    旦那のスマホや部屋にはいることはないので知らないこともあるかもしれませんが、今まで信じていましたので、、

    • 0
    • 16/11/07 20:36:41

    写真の件ですが、娘も後ろの方に写っていたりはします。ただ娘より友達が目立つ取り方でした。今まで疑ったりなかったので気にならなかったんです。最近 旦那の行動に違和感があり気になり出しました。
    わざわざ泊まりに来た娘の友達を家まで送ったりもあったので。

    • 0
    • 55
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 20:35:14

    キモいオヤジ

    • 0
    • 54
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 20:18:36

    嘘でしょ?釣りと言って。

    旦那さん、普段から誰にでも気ぃ使いな人?

    • 0
    • 53
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 20:16:46

    きもいーーー((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 16/11/07 20:14:34

    >>42
    何かしらありそう…

    • 0
    • 16/11/07 20:13:22

    ただただ格好つけたいだけだと思う。

    • 0
    • 16/11/07 19:43:46

    娘も何されているか分からないよ…

    • 0
    • 16/11/07 19:40:20

    きもちわる。

    友達の話なんだけど、
    友達が友達の家に泊まりに行った時、
    いきなりその友達のお父さんが夜中にそっと布団に入ってきて体触ってきたって言ってた。
    気をつけてね

    • 0
    • 16/11/07 19:37:22

    >>46
    だね。犯罪者の家族になったら身バレしないように生きて行かなきゃならなくなる

    • 0
    • 47
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 19:13:21

    やっべーぞっ

    • 0
    • 16/11/07 18:52:00

    >>28
    キモすぎる
    普通に「犯罪者になりたいの?私たち家族を巻き込むようなことしないで」って言う

    • 0
    • 16/11/07 18:49:40

    >>30アンタ、娘の一生台無しにする気?と切り出す。

    • 0
    • 16/11/07 18:47:24

    気持ちわり~男

    ヤバいぞ

    • 0
    • 43
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 18:47:19

    変質。

    • 0
    • 16/11/07 18:45:46

    とりあえず旦那の携帯の写真フォルダ見てみよう。

    • 0
    • 16/11/07 18:40:12

    娘さんは悪くないから友達連れてこないでって
    言うのは違いますよ。
    旦那さんに主さんから注意しましょう。

    • 0
    • 16/11/07 18:37:44

    >>38
    夫婦の問題だけど、じゃ、明日から別居!ってわけにもいかないし、まずは娘の友達の身の安全てことじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ