嫁の連れ子が愛せません

  • なんでも
  • あら汁
  • UL7iykXN2p
  • 16/11/07 17:23:09

5歳の男の子ですが実子の娘1歳が産まれてから邪魔だと思うようになりました。
それまでは本当に大切に思ってました。
今はバレないように普通にしてますが、早く寝ろガキ!と内心思ってます。嫁の実家に息子が泊まりでいない時は、これが本当の俺の家族なのになと思います。帰ってこなきゃいいのにと。
こんなに心変わりするとは思いませんでした。やっぱ自分の子供ではありません。

嫁は俺の携帯をちょくちょく見てるのであえてIDのいらない匿名の掲示板で相談させてもらいました。
相談してるのがバレたらマズイので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • あら汁
    • UL7iykXN2p
    • 16/11/07 19:59:09

    すみませんでした。2ちゃん移動します。

    • 0
    • 49
    • ウニ
    • dOWiGEHgng
    • 16/11/07 19:03:33

    >>43
    そんなのわかりきってる事だっただろうに
    頭がお花畑だったんだね
    人の忠告が逆に燃えたの?

    主みたいな男って先の見通しが出来ない無計画馬鹿だから仕事も上手くいってなさそうだわ

    • 1
    • 16/11/07 19:03:25

    つり乙。
    2チャン行けよ。

    • 1
    • 47
    • 秋刀魚
    • iaYcyspAGW
    • 16/11/07 18:58:58

    いいんだよ、それが本音。
    他人の子なんて可愛がれないもんだよ。

    • 3
    • 46
    • ビール
    • 7j0R92XVxJ
    • 16/11/07 18:56:41

    避妊しなかった結果でしょう?

    • 0
    • 45
    • ビール
    • 1DHMURiITX
    • 16/11/07 18:56:31

    >>43
    っで、あなたもころすの?

    • 0
    • 44
    • あら汁
    • UL7iykXN2p
    • 16/11/07 18:55:57

    >>38
    多分本音は仕方なくだと思います。
    こればかりは本能レベルで。忍耐力のある旦那さんなんだと思います。我が子と同じなわけがありません

    • 1
    • 43
    • あら汁
    • UL7iykXN2p
    • 16/11/07 18:54:09

    自分の子の養育費すら払わない人もいるのに、他人の子なんてと正直思います
    嫁にはきっとバレてません。円満にやってます
    まだ付き合ってる時に、周りからは散々反対されました。友達からも。
    俺なら絶対無理だと口を揃えて言われました。甘く見てました。離婚するなら娘の親権だけ欲しいです。でも嫁の事は好きなので出来れば離婚したくありません。連れ子だけがいりません

    • 1
    • 42
    • あら汁
    • b+KUrOR3rF
    • 16/11/07 18:19:18

    他人だからね…

    • 2
    • 41
    • ニシン
    • iGGlwg6eBA
    • 16/11/07 18:19:02

    実際他でも
    本音はそうなんじゃないの?

    • 1
    • 40
    • サーモン
    • yyiU6NxNsn
    • 16/11/07 18:18:57

    こんな男だと分かったら離婚だよ。中途半端な覚悟で結婚すんな。だから犠牲になる子供が出るんだよ。低脳

    • 1
    • 39
    • ネギトロ巻
    • HsuNWPKB0w
    • 16/11/07 18:18:55

    こっわー。子連れ再婚って大変だね。

    • 0
    • 38
    • 寿司職人
    • zR+ULgzUyO
    • 16/11/07 18:17:42

    私も連れ子再婚したけど、このトピみて旦那に感謝しかないや。こんな男じゃなくて本当によかった。
    真面目な話、離婚しなよ、これから先その男の子が成長したらもっと大変になるよ。
    あなたの場合、早かれ遅かれ離婚っていう結末になるんじゃないかな?

    • 1
    • 37
    • ニシン
    • PkfUsYrpCk
    • 16/11/07 18:14:53

    >>32
    私もそう思う。
    そもそも男がママスタなんか来ないし知らんだろ(笑)

    • 0
    • 36
    • あおさの味噌汁
    • bc30+fAbtY
    • 16/11/07 18:14:52

    この主みたいな考えが現実だよ。

    • 5
    • 35
    • 海老アボカド
    • fp6sx7cna5
    • 16/11/07 18:14:25

    器が小さいんだよ。
    バツイチ子持ちの嫁結婚するほどの
    器がなかった。

    男の子のためにも嫁のためにも別れてあげて。
    父親を名乗る資格がないわ。

    そんな器の小さい男
    娘もかわいそうだわ。

    • 0
    • 34
    • まぐろ
    • lghnV83blq
    • 16/11/07 18:12:36

    >>32
    私も思った。連れ子再婚を叩かせたいのかな?って。

    • 0
    • 33
    • エビマヨ
    • PBrc64nVuE
    • 16/11/07 18:12:26

    本音バンバンだけど、現実的にはもう不可能じゃん?
    なら、みんなで幸せに暮らせるためにはどうしたらいいか考えた方が、主さんのためにもなると思うよ。

    • 3
    • 32
    • ガリ
    • QJ0JXfIdZ0
    • 16/11/07 18:10:39

    これ再婚に偏見のある女が建てたトピでしょ

    • 1
    • 31
    • まぐろ(筋あり)
    • gRxE9cn8Cw
    • 16/11/07 18:09:14

    最低だね。お兄ちゃんを大事にしないと、可愛い娘にも奥さんにも愛想つかされるよ。

    • 0
    • 30
    • あら汁
    • UL7iykXN2p
    • 16/11/07 18:08:47

    女の子だから可愛いとはたぶん違う感情です。明らかに自分の子と他人の子。
    性別は男の子でも変わらないと思います。むしろ同性の方が余計ひどかったかも

    • 1
    • 29
    • あら汁
    • UL7iykXN2p
    • 16/11/07 18:06:28

    気分害された方はごめんなさい

    嫁とはデキ婚です。むこうもそれを望んでました。
    連れ子がいるということを甘く見てました。
    むしろ、連れ子に好かれる事で嫁を落とせる、そんな都合のいい存在くらいに思ってました。
    そして連れ子も大切でした。可愛かったです。
    今は邪魔です。嫁は専業主婦ですが連れ子を育てる金でもうひとり自分の子が欲しいと思ってしまいます

    • 1
    • 28
    • 玉子焼き
    • NUmavx7qKD
    • 16/11/07 18:05:36

    男な来るな。
    クズは離婚しなよ。

    • 0
    • 27
    • エビマヨ
    • PBrc64nVuE
    • 16/11/07 18:05:03

    女の子だからかわいいっていう気持ちかもしれないよ?うちの旦那も言ってた。
    自然と思う事は仕方のない事だから、
    1.そういう気持ちはいけない事と認識する
    2.そんな気持ちになったら、別の事を考えて切り替える
    でどうかな?贔屓は子供に1番良くないらしいよ。自分に負けないでね。

    • 0
    • 26
    • ハマチ
    • 9eBW2Py9OH
    • 16/11/07 17:50:33

    実子でもそう思う人もいるし、私もクズとは思わない。虐待とかは絶対にやめてね。
    ボランティア、同居人として、淡々とやれることはしてあげたらどうかな。無理に可愛がろうとしても疲れるだけ。

    • 3
    • 16/11/07 17:45:23

    本当かどうかはわからないけど、私はクズとは思わない。
    けど、愛せなくてもいいから責任もって虐待とかせず連れ子さんも育ててね

    • 2
    • 24
    • ビール
    • LlxOHp4SCY
    • 16/11/07 17:38:20

    演じるしかない。本音は墓場まで持っていって欲しい。確かに逆の立場なら何で私が育てないといけないんだろうって思う。でも、結婚したときに全て承知の上のはず。それが、結婚という契約。今更、無理ですって放棄するのは責任感なさすぎる。

    • 2
    • 23
    • 玉子焼き
    • lodS2vGkXu
    • 16/11/07 17:36:55

    そして主はいなくなった…
    どーせこういう男ってチンカスたんまりついてんだろうな

    • 0
    • 22
    • 蝦蛄
    • flA5YWnQPl
    • 16/11/07 17:36:22

    離婚したら?

    • 1
    • 21
    • イクラ
    • WeZ/8fX6cG
    • 16/11/07 17:35:24

    相談じゃないよね?ただの独り言なら日記に書いとけよ、クズが(笑)

    • 0
    • 20
    • まぐろ(大トロ)
    • ZgOz+KHDt4
    • 16/11/07 17:34:23

    お前の実の娘にとったら息子は実の兄だぞ

    • 0
    • 19
    • まぐろ
    • 4vMRHYjamj
    • 16/11/07 17:33:06

    折角、父親として受け入れてくれて、お母さんと結婚を許してくれた長男に対して酷いですね。子供も人権あります。そんな風に思って残りの15年を苦痛と感じるなら、すぐに嫁に話すべきです。そしたら、嫁さんは三行半を下すと思いますよ。だって長男も幸せにすると言って結婚したんですよね?幸せに出来ないならば、話が違うんでね。早急に、夫婦2人でお話をしましょう。

    • 1
    • 18
    • 寿司職人
    • lt8NCnCsGe
    • 16/11/07 17:31:47

    無理に愛さなくていいけど
    兄弟で差別あからさまにしないでね
    その息子からしてもあなただけ家族じゃないし
    虐待しないでね

    • 0
    • 17
    • 秋刀魚
    • NvU4CZmJ8H
    • 16/11/07 17:31:28

    本音はそうだよね。でも態度に出て無いならそのままで。

    • 0
    • 16/11/07 17:29:33

    私は貴方を愛せないので離婚して下さい

    • 1
    • 15
    • ガリ
    • AdEkHIeeEy
    • 16/11/07 17:28:41

    はいはい釣りね。
    でも、練り直し。

    • 0
    • 16/11/07 17:27:20

    離婚しなよ

    • 0
    • 16/11/07 17:27:12

    釣りに決まってるやん。

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 77sDr5HWin
    • 16/11/07 17:26:54

    2ちゃんの専用スレに書けば良いのに、なぜママサイトに?

    てか何を相談したいの?
    子どもを愛する方法?
    そんなのないから我慢するか離婚するか、しかないよ。

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • GJdVqG2YNr
    • 16/11/07 17:26:29

    駄作

    • 0
    • 10
    • 蝦蛄
    • qJjYLHi93n
    • 16/11/07 17:26:13

    ↓奥さん

    • 0
    • 9
    • ニシン
    • 5zZyqA/EL7
    • 16/11/07 17:26:11

    それでも縁を切るまでの義務だ。
    努力するしかないな。

    • 1
    • 8
    • ビール
    • Fd9c4klzHk
    • 16/11/07 17:26:07

    その気持ちは墓場に持っていくべき。
    うわべだけでも愛してやってくれ。

    • 3
    • 7
    • 蝦蛄
    • qJjYLHi93n
    • 16/11/07 17:25:53

    本当の気持ちを屋さんに話すべき。上の子がかわいそう

    • 1
    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • b5pIDpbCjE
    • 16/11/07 17:25:37

    てかママサイトで相談してる時点でちょっと…

    • 0
    • 5
    • ビール
    • 1DHMURiITX
    • 16/11/07 17:25:28

    あなたも、ころすんですか?

    • 1
    • 4
    • 甘海老
    • zm6pfBtXKJ
    • 16/11/07 17:25:21

    ここママスタだよ?
    パパスタ行けば?w

    • 0
    • 3
    • 納豆巻
    • bVq5qRm3O3
    • 16/11/07 17:24:46

    IDでてますけど

    • 0
    • 2
    • あおさの味噌汁
    • vOPaQV0xsv
    • 16/11/07 17:24:45

    ふーん。で、どうしたいの?

    • 1
    • 1
    • イクラ
    • OZkngt1uS1
    • 16/11/07 17:24:28

    男がくるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ