勇気だして1ヶ月お菓子やデザートを一切やめた結果

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 06:13:54

    >>52お前が言うなww

    • 0
    • 16/11/08 06:12:28

    >>52まず、普通の人なら生命維持出来ないと思いますが。

    • 0
    • 16/11/08 04:45:12

    >>52
    1年半で18キロ減らせるって、かなりの巨漢?

    • 0
    • 16/11/08 04:44:57

    >>52
    18キロも…
    相当なおデブだったのね。

    • 0
    • 54
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 04:41:36

    18キロも痩せたら普通の人はしんじゃうわ。
    すごいね。

    • 0
    • 53
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 04:16:15

    >>52うざ。
    はいはいよかったね。
    凄い

    • 0
    • 52
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 03:58:41

    甘いのやめても私は1年半で18㌔痩せれたよ。
    ちゃんと食事制限も出来てる。
    なぜ我慢出来ないのか不思議だわ。

    • 0
    • 16/11/08 03:25:45

    痩せすぎな娘を太らせるために、間食と甘いもの禁止にしたよ。糖で脳がごまかされちゃうんだよね。
    お腹すいてご飯をガッついてたくさん食べるから、ようやく体重増えてきたところ。
    主さん同じことしてるね笑

    • 0
    • 16/11/08 03:17:57

    普段よりカロリーとるからだよ(;´v_v)ゞ
    わたし巨漢でダイエット成功したけど、お菓子とかやめてさらに普段も食べすぎないようにした(^_^;)

    • 0
    • 49
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 03:16:02

    長男がお菓子全然食べずにご飯を目一杯食べる子ですごくデカイ。
    次男はちょこちょこ甘いもの食べててスリムよ。

    • 0
    • 16/11/08 03:12:39

    だよね。だよね。私も同じ結果だった。ご飯がっついてしまう

    • 0
    • 16/11/08 02:54:17

    >>44
    私はそれで虫歯になったわ

    • 0
    • 46
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 02:32:33

    マジかー。
    期待はずれで笑えた!

    • 0
    • 16/11/08 02:27:35

    見た瞬間素直に笑ったわ。
    逆に笑わせてくれてありがとうくらい。(笑)

    • 0
    • 16/11/08 01:50:20

    >>43一気に食べるんじゃなくて、1日の間にチョコをチョコチョコ食べるといいんだよね

    • 0
    • 16/11/08 01:46:28

    チョコ食べる人は痩せてるってテレビでやってた

    私痩せてるけどチョコ毎日食べる

    • 0
    • 16/11/08 01:43:57

    馬鹿なの?勇気使うとこ間違えてるし

    • 0
    • 16/11/07 18:02:10

    やっぱり白米は太るのか。玄米ならよかったのかね?

    • 0
    • 16/11/07 17:58:17

    笑っちゃったw

    • 0
    • 16/11/07 17:35:15

    間食やめて、ストレス溜まっちゃったのかな。適度な間食は大事だね。

    • 0
    • 16/11/07 17:34:37

    …www なんか可愛い。

    • 0
    • 37
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 17:34:04

    せっかくの努力が…(ノД`)

    • 0
    • 16/11/07 17:32:42

    あはははは!ドンマイ!

    • 0
    • 16/11/07 17:31:21

    原因は違ったということか

    • 0
    • 34
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 17:30:51

    開いてビックリした(笑)

    • 0
    • 16/11/07 17:30:19

    私も。
    肌荒れは見事になくなったけどかわりにごはんをもりもり食べるようになったから太ったよ。

    • 0
    • 16/11/07 17:14:16

    なにぃー!今産後で、ダイエットやろうと思っててこのトピひらいたのに(笑)
    適度な間食は必要なのかな…

    • 0
    • 16/11/07 17:09:28

    えぇえぇえ!衝撃的な結果(笑)

    • 0
    • 16/11/07 17:02:32

    お菓子やめたのに太るって!笑
    ショックすぎるね。タバコやめたら白米が美味しいっていうけど、そんな感じがね!?

    • 0
    • 16/11/07 17:01:23

    私甘いものだけ食べる生活してたら体壊して、ご飯モリモリ食べて間食が半分くらいになったけど痩せたよ。
    でも運動してる。やっぱり運動しなきゃ痩せない。

    • 0
    • 16/11/07 16:51:21

    >>27そんな疲れるだけ食べるとエラ発達しないの?

    • 0
    • 16/11/07 16:49:44

    間食をあたりめにしたら顎が疲れて1ヶ月で3キロ痩せたよ

    • 0
    • 16/11/07 16:48:40

    どんまい(笑)
    でも1ヶ月で五キロはヤバイよ。どんだけモリモリ食べたのさ。

    • 0
    • 16/11/07 16:42:08

    (´゚ω゚)

    • 0
    • 16/11/07 16:41:27

    昼間は好きなもの食べるようにしてたからおかずだけ食べて白米食べてなかった。でもお菓子は食べたいからちまちま食べてコーヒー飲んだりしてたんだよね。だからか痩せた。まっったく運動してないのに。

    • 0
    • 16/11/07 16:39:39

    がーん

    • 0
    • 22
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 16:38:15

    マジかよw ウケる

    • 0
    • 16/11/07 16:36:40

    あ~、そっちか~(笑)

    • 0
    • 20
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 16:33:56

    笑いをありがとう(笑)

    • 0
    • 16/11/07 16:33:20

    バカたれ!

    • 0
    • 16/11/07 16:29:42

    トピタイ見て何キロ痩せたんだろ!ってワクワクして開いたら…
    (^_^;)

    • 0
    • 16/11/07 16:27:00

    なんでやねん!笑

    • 0
    • 16/11/07 16:20:39

    予想外の結末

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/07 16:20:03

    マジか‥余計ストレス溜まったのかな。

    • 0
    • 16/11/07 16:19:59

    ご飯モリモリ食べた方が太るよね
    痩せたいな

    • 0
    • 16/11/07 16:19:10

    糖分て、空腹を満たす作用があるんだって。だから、お腹減っちゃったんだね。

    だからって言ってお菓子バクバク食べるのはヤバイから、小腹が減ったらちょっと甘目のコーヒーを飲むといいって脳科学のなんとか先生が言ってた。

    • 0
    • 16/11/07 16:16:24

    クッキー掴む手止めてトピ開いたのに!
    食うよ。

    • 0
    • 16/11/07 16:16:16

    何やってるんだよ~(笑)

    • 0
    • 16/11/07 16:16:15

    うそでしょwすごい結末w

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/07 16:15:49

    そっかあ。やっぱ太る原因は甘いものだよねって思ってトピ開いたのに。笑

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ