今隣で新生児が寝てるんだけど

  • 友募・馴れ合い
  • つぶ貝
  • 16/11/07 14:52:47

可愛すぎてやばい。
寝顔見ながら適度に匂い嗅ぐを繰り返してたら、1時間近く経ってた(笑)
ちーっちゃくて良い匂いで本当に癒される~!
5年ぶりの赤ちゃん、可愛くて可愛くて毎日胸がきゅーってなってます。
くだらなくてすいません。誰かに聞いて欲しくて立ててしまいましたm(_ _)m

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 14:53:26

    っメモちょう

    • 0
    • 16/11/07 14:54:02

    良方ね。安西さん

    • 0
    • 16/11/07 14:54:12

    わかるよー。可愛くてかわいくて仕方ないよね!!
    うちは4歳だけど未だに可愛くて毎日寝顔眺めてる。何歳になっても可愛さは継続。

    • 0
    • 4
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 14:54:15

    ババアの独り言かよ。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/07 14:55:16

    出産おめでとう!
    わかるよー。赤ちゃん寝てる間に自分も寝たらいいのにやっちゃうよね(笑)

    • 0
    • 16/11/07 14:55:25

    >>4 オバチャンの僻み?笑

    新生児可愛いよね~!

    • 0
    • 16/11/07 14:55:31

    可愛いんだろうな~~
    主さんとこに産まれてきて幸せだね。
    主さんも幸せだね!
    健やかに育ちますように(ノ≧▽≦)ノ

    • 0
    • 16/11/07 14:56:29

    |д゚)

    • 0
    • 16/11/07 14:56:32

    かわいいよね~
    うちの子は夜中キュルキュルって寝言?言いながら寝てる
    静な部屋に響くキュルキュル…
    ほんと可愛い

    • 0
    • 16/11/07 14:56:33

    わかるよー!ずーっと見てられるよね
    昔のビデオ見たらずーっと動かない我が子を撮ってて、旦那に突っ込まれた(笑)
    今を満喫してください

    • 1
    • 16/11/07 14:57:03

    >>4さてはお前はおばやんだか

    • 0
    • 16/11/07 14:57:17

    出産おめでとう!

    わかるー♪( ´▽`)
    久々の出産って言うのがまたね、可愛さを増幅させちゃうよね!
    無理せず、休める時は休んでねー!

    • 0
    • 16/11/07 14:57:24

    ご出産おめでとうございます。
    赤ちゃん、ずっと見てても飽きないくらいかわいいですよね(*^^*)

    これからますます寒さが増しますが、赤ちゃんもお母さんも身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

    • 0
    • 16/11/07 14:58:24

    わかる!
    一緒に休めばいいのにずっと見てて時間がたつのよね。

    • 0
    • 16/11/07 14:58:39

    旦那にいえば?

    • 0
    • 16/11/07 15:00:23

    私もおなじことしてた!笑
    今ではもう5ヶ月、それでも可愛くて可愛くてまだ同じことしてる笑

    • 0
    • 16/11/07 15:00:32

    おめでとう!
    私もさっき写真整理してたら1歳の赤ちゃんが産まれた時の写真が出てきた。
    私の小指よりも小さなあんよ。
    私の拳よりも小さな顔。
    懐かしい。たまらん。

    • 0
    • 16/11/07 15:00:49

    私は8年ぶり三人目。超可愛い。下からのアングル泣いても可愛い。

    • 0
    • 16/11/07 15:01:29

    懐かしい!!!
    良いなぁ~!!!
    あの匂い懐かしい、クンクンしたいw

    今のうちにたくさん嗅いだらいいよ~!!

    出産おめでとう(^-^)

    • 0
    • 16/11/07 15:01:51

    おめでとうございます
    可愛いですよね~家事をなにもしなくていいのなずっと赤ちゃん見て微笑んでたい

    • 0
    • 16/11/07 15:02:16

    いいなぁ~
    こう言うトピ見ると幸せをお裾分けしてもらってる気分になる。
    主さんありがとう~

    • 0
    • 16/11/07 15:04:10

    ご出産おめでとうございます!
    私も、下の子を5年ぶりに産んだよ。
    もう無理かな…と諦めかけた時に産まれたから、嬉しくて嬉しくて♪
    その子は4歳になったけど。
    これからの成長が楽しみですね。
    無理をしないように育児を楽しんで下さい(*´・ω-)b。

    • 0
    • 16/11/07 15:17:42

    皆さん、こんな独り言みたいなくだらないトピに暖かいコメント沢山頂いて、本当に有難うございますm(_ _)m批判されるかと思っておりました。
    念願の4人目で、5年空いたので心配でしたが本当に可愛くて可愛くて。上の子達をみて、赤ちゃんはこんなに小さかったんだな~と実感してます。
    5年間ずっと末っ子だった息子が、弟が出来て凄く大きくお兄ちゃんに見えて成長を感じてます。
    赤ちゃんの匂いたまらないですよね!
    嗅ぎまくってます(笑)

    • 0
    • 16/11/07 15:20:10

    うちの息子も3ヶ月。まだひとりめだけど。
    可愛すぎて頭クンクンしちゃうし寝息?が顔にかかると幸せ(笑)気持ちわかるよ~
    四人目ともなると、余裕もあってもっとやばいんだろうな!いいな~

    • 0
    • 16/11/07 15:21:28

    うちの息子3歳だけど未だに同じことしてる・・・(笑)

    • 0
    • 26
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 15:22:27

    いいないいな!!
    うち中学生男子だからクンクンしたくないw

    • 0
    • 16/11/07 15:22:53

    たまんないね。

    • 0
    • 28
    • モンゴリアン
    • 16/11/07 15:23:25

    羨ましいったらありゃしない!!!

    • 0
    • 16/11/07 15:23:27

    いいな~もう下が小2
    私も赤ちゃん欲しい!!

    • 0
    • 30
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 15:26:28

    うわぁーいいなぁ♪
    今臨月でもうすぐ出産!陣痛こわいけど主さんの話聞いたら楽しみになってきちゃった!早く会いたい、クンクンしたーい!

    • 0
    • 31
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/07 15:27:19

    新生児いま、胸の上で寝てます(笑)
    可愛いです。
    初産のときや、二人目は寝ないのにイライラしてましたが、三人目は7年ぶりの余裕がありイライラしません。
    おっきくなるのさみしい。主のきもちわかるよ~(笑)

    • 0
    • 16/11/07 15:27:50

    羨ましい
    赤ちゃんの足の裏のフワフワも好き
    口の匂いもクンクンしてたなぁ

    • 0
    • 16/11/07 15:30:53

    わかるよわかる!

    うちも体力と貯金が五億位あったら、あと五人は産みたいw

    さかのぼってないからずれてるかもだけど

    主さんとこ二人目?三人目?
    経済的に許されるなら、あと一人頑張って、赤ちゃん満喫しよう!

    • 0
    • 16/11/07 15:33:16

    赤ちゃん生まれたら、今まで一番末っ子で小さく見えてたこどもに「いや、デカイやん!」ってツッコミ入れたくなる(笑)

    • 0
    • 16/11/07 15:42:09

    わぁ~!30さん!出産頑張ってください!
    凄く痛いけど、顔見た瞬間痛かった事とかもう全部どうでも良くなりますよ!笑
    赤ちゃん楽しみですね。

    あくびわかります。あくびした瞬間、匂い嗅ごうとすかさず鼻近づけてます(笑)
    髪も柔らかくって、口もびっくりする位ちいちゃくって、どこみてもかわいい~。
    赤ちゃん産まれるまでは、長男が5歳なのにまだまだ赤ちゃんみたいな感覚でいましたが、産まれた後病室にお見舞いに来てくれた長男をみてびっくり!普通に5歳児でした(笑)
    一気に顔も体も大きく見えました。

    • 0
    • 16/11/07 15:43:34

    >>33
    4人目だってよ!

    • 0
    • 16/11/07 15:46:16

    >>17
    どんだけ手でかいの

    • 0
    • 16/11/07 15:47:25

    さっきまで、義妹の子の子守りしてたよ。
    上の子が点滴する時に、やはりママがいいといったらしく呼ばれて助っ人子守りしてきたー。
    もー2ヶ月の赤ちゃんの可愛いこと!!
    上の子の世話も平気だけど、赤ちゃん見せてくれると思わなくてホワホワ加減にたまらないねー。
    赤ちゃんは10年前に末っ子を世話しただけだから、可愛くておったまげたわ。
    義妹と甥っ子は大変な時だけど、私は癒しを貰いニヤニヤして帰ってきた。
    明日も…と言われて、喜んで!と言ってしまったわ。

    • 0
    • 16/11/07 15:48:28

    あああ赤ちゃん欲しくなってきたああああ

    • 0
    • 16/11/07 15:49:21

    私も4人目妊娠中!臨月だけど、全然産まれる気配なーい…
    私も早くクンクンしたいなぁ~

    • 0
    • 16/11/07 15:51:19

    赤ちゃんいーなあσ(*´∀`*)

    • 0
    • 16/11/07 15:53:01

    主の所は4人目です。
    経済的には何とか大丈夫かもしれませんが、今28歳なので年齢的と体力的にどうですかね。
    あと産後の後陣痛?が本当にきつかった!
    もう1人産まれるかと思った位。5人目となると更にやばいですよね?耐えられるんだろうか‥。

    • 0
    • 43
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 15:54:20

    >>33 わかる!体力と貯金も大事だけど。私の場合、妊娠中いろいろトラブルあって大変で周りにめっちゃ迷惑かけたから、ありえない話だけど妊娠期間が1ヶ月位ならどんどん産みたいわ~!

    • 0
    • 16/11/07 15:59:26

    うわ~!
    いいないいな!
    新生児抱っこしたい~。
    色んな表情するから見てて飽きないんだよねー。
    3人目作れば良かったな。
    もう35だし、子供中学生だし無理だ。
    孫に期待。

    • 0
    • 16/11/07 16:00:56

    >>38素敵な義姉がいて、義妹さんよかったねー。

    • 0
    • 16/11/07 16:04:03

    わかる…頭クンクンで幸せな気分になれるよね。
    もう少ししてよだれ増えてくると、臭いのわかってるのによだれの匂い嗅ぎにかかったり、しゃぶり倒した親指に挑戦しては「くっさーい!」と卒倒してみたり。
    あれ?そんな変態私だけかな(・∀・)

    • 0
    • 16/11/07 16:05:34

    いーなぁー!
    動きとかはビデオに録れてもあの新生児特有の臭いは残しておけないもんね。
    1ヶ月満喫してください!
    うらやましい!

    • 0
    • 48
    • 末っ子もうすぐ4ヶ月
    • 16/11/07 16:08:50

    すでに新生児が懐かしいです。
    うちも6年空いての乳児で上2人の時みたいに泣いても可愛く思えてしまう(笑)

    • 0
    • 16/11/07 16:12:03

    >>46 あと、あくびの はぁぁぁぁぁの時も勿論嗅ぎに行ってたでしょ?笑

    • 0
    • 50
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 16:23:20

    >>35
    30です。
    ありがとうございます!
    10年ぶりの新生児ですが、楽しみ!
    頑張ります♪

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ