どう思っている可能性が高いですか?

  • なんでも
  • まぐろ
  • b+m69zUAVQ
  • 16/11/07 13:22:14

登場人物は全て小5。
休み時間、男子が同じクラスの女子3人に追いかけられ、転んで肩を組まれました。

その日の昼休み、隣のクラスの女友達が奥の席で書き物をしていると、上記の彼が入って来て「クラスの女子に触られまくってキモいから、菌を付けに来たよ~(^ω^)」と女友達にタッチして走って逃げました。
彼は女友達に追いかけて来てほしそうでしたが相手にされず、寂しそうでした。
翌日、女友だちが廊下を歩いていると、またも彼が肩にタッチして逃げて行きました。
しかし女友だちは相手にせず、彼はガッカリしていました。

彼は女友達を どう思っている可能性が高いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ウニ
    • 3B056L8Ok5
    • 16/11/07 13:47:55

    主気持ち悪いわw
    いつも似たトピたててる人でしょ

    • 0
    • 5
    • ビール
    • Qg//8lHq4L
    • 16/11/07 13:46:02

    寂しそうにしてたってその隣のクラスの子が言ったなら、その子は好かれてるって思ってるんじゃないの?

    男の子の気持ちはわからないけど、友達いなそう…。
    なんかきもい。

    • 0
    • 4
    • hO7RZ/5QqT
    • 16/11/07 13:40:54

    相手にしてほしくて仕方ないんじゃないの。異性として好きなのかもね。

    • 0
    • 3
    • 蝦蛄
    • ou6hLhMYrn
    • 16/11/07 13:33:03

    何が何だか

    • 0
    • 2
    • イクラ
    • YVmZrS57cT
    • 16/11/07 13:28:17

    かまってほしいけど、かまってくれないことを気付いてはいる。

    • 0
    • 1
    • イクラ
    • k0ePm+qVY5
    • 16/11/07 13:26:52

    転んで肩を組まれました。ってどんな状況?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ