誰か~

  • なんでも
  • 甘海老
  • dEjH5xiLlN
  • 16/11/07 12:58:37

話聞いてください(T_T)

1週間前に出産しました。
産前から、車で30分の距離の実家に里帰りしております。

実家で午前3時に破水し、旦那に連絡したら「シャワー浴びたらすぐに行く!」と言われました。
病院に着きLDRに入りましたが、2時間経っても旦那が来ず、陣痛の合間に「まだ!?」と電話しました。
そしたら「ごめん、今シャワーからあがった」と言われました。
絶対破水の電話してから二度寝していたと思います。

結局破水から3時間後に到着しました。
家から病院までタクシーで15分の距離です。
もうムカつきすぎて出産終えて一息ついたときに問い詰めました。
そしたら謝りもせず逆ギレされ、「母親失格」や「自己中」など色々言われました。

ごめんの一言が欲しかっただけなのに、産後で体中痛くてボロボロなのにそこまで言われるとは思いませんでした。
次の日に謝りにきましたが、もうほんとうに何を言われても嫌悪感しか沸かないです。
子供を抱っこされるのも嫌です。
ラインも毎日かなりきますが、1日に1回ぐらいしか返信してません。
今でも喧嘩のときに言われた言葉を思い出すと涙が出てきます。

ぐちゃぐちゃの文章ですみません。
私もしつこすぎますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 甘海老
    • dEjH5xiLlN
    • 16/11/07 23:35:43

    皆様ありがとうございます。
    まとめてのお返事で申し訳ございません。

    そうですよね、来てくれただけマシだと思いたいんですが……なんか言われた言葉の数々を思い出したら今でも涙が出てきて(;_;)

    これから母親になるのに、こんなんじゃダメですよね。
    切り替えて器の大きな母親になりたいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ