会社でカレー食べてる人どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/07 13:00:53

    主に質問!!
    更年期ってツライ?ねぇねぇツライ?

    • 0
    • 16/11/07 13:04:53

    においが強い食べ物って何となく避けてたんだけどさ、特になにも思われないなら私も今度食べよ~っと。インドカレーの美味しいお店があるんだよね。
    主20代だよ。

    • 0
    • 16/11/07 14:50:06

    カレーの次の日は弁当でよく持って行ってた…

    • 0
    • 13
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 14:51:20

    社食にカレーがあるから仕方ない。200円だし。

    • 0
    • 16/11/07 14:52:26

    イエローレンジャーだろ。

    • 0
    • 16/11/07 14:52:27

    普通に食べたくなる。今日はカレーにしようかな?とか思うだけ

    • 0
    • 16/11/07 14:52:28

    私も食べたくなってしまうから困るなー
    今夜はカレーにしようかな(笑)

    • 0
    • 16/11/07 14:54:02

    どうとも思わないよ
    接客ならニンニクなんかの口臭きつくなる物は避けた方が良いとは思うけど、基本的には何食べようが個人の自由でしょ

    • 0
    • 16/11/07 14:55:12

    社食メニューにあるし安い。みんな昼食後に歯磨きするよ。

    • 0
    • 19
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 15:01:30

    社食がカレーの場合?じゃなくて、お弁当にカレーの人?マイペースタイプだと思うよ。

    • 0
    • 20
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 15:12:11

    どうも思わない。休憩室あけて「うおっカレーか…」てなもん。

    • 0
    • 16/11/07 16:25:20

    カレーも臭うし、カップラーメンも。
    狭い職場だと事務室までにおってきちゃって嫌だった…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ