独身で派遣で働く人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/07 14:19:10

    あえて派遣にしてる友人は、家族に介護が必要な人がいるからと言ってたよ。

    • 0
    • 16/11/07 14:14:02

    掛け持ちかぁ~
    確かに時給いいですもんね
    でも病気したりして休んだらそのまま休んだ分だけもらえないし、ボーナスないし…
    正社員とどちらがいいか分かりませんね

    • 0
    • 16/11/07 12:53:52

    高卒で正社員になれたとしても小さな会社で安月給な仕事しかなかったから、それなら派遣で時給1700円もらって働いてた方がいいなと派遣で10年くらい働いてたよ。
    あと結婚したら派遣のがプライベートも優先しやすいしっていうのもあって。
    派遣だけど産休育休ももらえるし、今育休中だよ。

    • 0
    • 16/11/07 12:44:19

    親の借金返すために派遣掛け持ちしてた。
    正社員だと掛け持ち禁止のところばっかりだったから。

    • 0
    • 4
    • サーモン
    • 16/11/07 12:42:33

    派遣掛け持ちする方が稼げるからって派遣の人がいたよ。年収1000万の時期もあったってさ。

    • 0
    • 16/11/07 12:41:34

    気楽だから

    • 0
    • 16/11/07 12:41:30

    親の介護とかで拘束時間の長い仕事はできないとか

    • 0
    • 16/11/07 12:40:47

    精神的にやばいんじゃない?
    それか夢追いかけ中

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ