香取慎吾引退 本当ですか?

  • なんでも
  • 海老アボカド
  • 16/11/07 12:33:03

大手新聞社の東スポ(東京スポーツ)は11月5日、香取慎吾が2017年9月末で芸能界を引退すると報じた。
日本の国民的アイドルグループSMAPは2016年内で解散することが決まっており、香取慎吾も2017年の9月にジャニーズ事務所との契約が切れるため、そのまま引退することが濃厚であるとのこと。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/07 12:33:27

    東スポですもの

    • 0
    • 16/11/07 12:33:43

    そんなこと友達でもない一般人が知るわけない。

    • 0
    • 16/11/07 12:34:56

    来年の9月末になったらわかるよ

    • 0
    • 16/11/07 12:35:09

    ガセらしいよ。マスコミやネットでSMAPにのっかてるらしいよ

    • 0
    • 16/11/07 12:35:41

    東スポだからね~

    • 0
    • 16/11/07 12:35:43

    何の支障もない

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 12:38:11

    東スポってガセが多いんですか?

    • 0
    • 16/11/07 12:38:49

    芸能人としてしかやっていけないと思うけど。

    • 0
    • 9
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/07 12:41:26

    引退したところで私は別に困ることないから良いよ。

    • 0
    • 16/11/07 12:41:59

    >>8だよねー。
    だから引退はないかな。
    あ、でも絵描いたら売れるかもね

    • 0
    • 11
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 12:42:17

    もし、引退が本当なら、草薙も辞めたりするかな?
    それか草薙が養って行くのかな?
    財産譲ると言ってたくらいだもんね。

    • 0
    • 16/11/07 12:51:45

    >>11草彅

    • 0
    • 16/11/07 12:54:35

    >>11
    草彅、ね。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 12:55:22

    同じ週刊誌レベルの話なら、中居がジャニとも提携する独立会社作って草なぎ稲垣香取もそこに入るって話もあるよ。
    ほんとのことなんてわからないよ。

    • 0
    • 16/11/07 12:58:07

    >>10
    辞めても生活に困らない貯金があるだろうし、絵を売っても持ってる2億円分の服を処分すれば相当な額になるよね。世の中のバッシング受けてもやれるならネットで名前だして販売したら相当な金額の売り上げになると思うな

    • 0
    • 16/11/07 13:03:28

    >>10ジミーちゃんみたいに海外行って絵描いたりしてw
    もう日本自体にうんざりしてそうww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ