やめた方がいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/07 13:18:58

    >>15うん。でもお付き合いや再婚がダメとかは思ってないんだよ~
    主も一人で辛いときなど特に支えが欲しいかも知れないよね…

    もしかしたら…って不安要素あるなら今一度よく考えてね。

    子供は宝だから子供の事思ってあげないとね。

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 13:06:20

    >>13 親権持ってます。
    やっぱりそうですよね。
    再婚とかは全く考えてないのですが1人で子育てしてて息抜きできる相手とか欲しいな。って少し思ってしまいました。

    • 0
    • 14
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 13:03:22

    >>12 魅力的というか話してて歳の差とかもあまり感じないし楽しいですねー。

    • 0
    • 16/11/07 12:54:11

    子供の親権持ってるのなら成人するまで子供を一番に考えてあげないと…
    それに子供は親の悲しむ顔や、悩んでる顔、察知するからね

    • 0
    • 16/11/07 12:49:34

    >>10
    とか言いつつ、魅力的なんでしょ?

    • 0
    • 11
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 12:40:10

    >>7 電話は子供寝かしつけた後にしてます。

    • 0
    • 10
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 12:38:45

    子供を会わせたりはしてないんですがやっぱり8歳上のバツ1子持ち女になんて真剣になりませんよねー。

    • 0
    • 16/11/07 12:38:18

    付き合うまでが楽しいのでは?
    落としたら…次に行くかもよ?

    • 0
    • 16/11/07 12:38:08

    やめたいなら止めたら

    • 0
    • 16/11/07 12:37:19

    そんなの相手と主次第でしょ
    ニュースでやってるようなしょーもない虐待男じゃないといいけどね

    毎日電話とラインって電話してる間、子供放置?

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 16/11/07 12:35:39

    お好きにどうぞ。

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/07 12:35:20

    好きにすればいいけど、子供より男優先とか虐待とかだけはやめてよね

    • 0
    • 16/11/07 12:34:53

    つまり、やりたいってことかな。

    • 0
    • 16/11/07 12:34:05

    好きに生きなよ

    • 0
    • 16/11/07 12:32:33

    あなたが良いならいいんじゃない?
    他人に何だかんだ言われようと結果あなた次第、それが全てでしょ。

    • 0
    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 12:32:06

    ご勝手に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ