めざましの永島優美

  • なんでも
  • サーモン
  • 16/11/07 10:45:39

美人だよね。
整いすぎてて癖のない美人って感じ。
かとパンみたいな華はあまり感じられないけど、美人だよね。
かとパンは顔というより雰囲気かな?色っぽくて可愛い感じ?

永島アナに変わってから何気なく毎朝見ていたんだけど、今朝改めて思った。美人だなって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 10:46:15

    パパも顔濃いもんねえ

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/07 10:47:04

    >>1パパ?
    誰がパパなの?

    • 0
    • 16/11/07 10:47:47

    >>2
    えっ

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/07 10:47:49

    濃すぎて苦手 毛深そう

    • 1
    • 16/11/07 10:49:11

    永島昭浩の娘

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/11/07 10:49:16

    >>3んっ?
    だってパパも顔が濃いとか言うから。

    • 0
    • 16/11/07 10:49:50
    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/11/07 10:50:42

    >>4濃い顔は好きじゃないのかな?
    やっぱり顔はそれぞれの好みなんだね。
    私はあの顔羨ましいと思っちゃう。

    • 0
    • 16/11/07 10:50:47

    サッカーの永島の娘だよね

    • 0
    • 16/11/07 10:51:20

    美人だけど永島優美とか石野真子みたいな口元はあまり好きじゃない。

    • 0
    • 16/11/07 10:51:27

    >>5>>9ありがとう。知らなかった。

    • 0
    • 16/11/07 10:51:31

    >>8
    主は薄い顔なの?

    • 0
    • 16/11/07 10:52:08

    顔きれいだけど
    首がシミだらけで、いつも見ちゃう。

    • 0
    • 16/11/07 10:52:27

    >>10口元?
    あんまり癖ないような…
    石野真子、どんな口元だったかな。

    • 0
    • 16/11/07 10:53:02

    >>12中間かな。
    薄くもない。

    • 0
    • 16/11/07 10:54:45

    私から見たらどんな人も美人ですが、濃いのが好みの人もいれば、和風美人がいいって人もいるからなあ。

    • 0
    • 16/11/07 10:56:40

    美人ではないような・・・。
    昔風の日本人?って感じ。
    古風っていうのか。

    • 0
    • 16/11/07 10:57:26

    もっと眉毛もメイクも薄くすればいいのに 元が濃いから朝から見てると疲れる顔

    • 1
    • 16/11/07 11:15:49

    ニューハーフに見える

    • 1
    • 16/11/07 11:21:34

    元々あんまり好きじゃない系統だったけど、今日の顔(メイクとか髪型とか)はよかったと思う。
    アメリカで、トランプさん支持者の取材してたよね。スタジオ用メイクじゃなくて、ロケ用とか分けてるのかな?だったら、今日の方が好き。

    • 0
    • 16/11/07 11:25:08

    >>19
    わかる
    口元の産毛かな
    ずっと見てるとヒゲっぽいのが見えてくる
    あと眉頭にしわ痩せる困り顔の表情があざとく見える
    綺麗だから嫉妬です

    • 0
    • 16/11/07 11:38:41

    顔でかくない?

    • 1
    • 16/11/07 11:40:50

    お父さんにそっくりだよね。
    永島アナは七光を売りにしてないから好感度が高い。
    お父さんは何年経っても解説をかむ方が気になるわ。

    • 0
    • 16/11/07 11:55:52

    >>23
    最初の頃は七光りだったけどね
    いきなりサッカー番組で司会してたし、元Jリーガーの解説者は気を使ってる感じだったし、お父さんの話ガンガンしてたし

    • 0
    • 16/11/07 12:02:59

    >>18 私も思ってた!朝からはちょっとクドイよね(笑)

    • 1
    • 16/11/07 12:21:37

    >>22そんなの気にならないくらいの美貌だよ。
    余裕でカバーできてるからすごい。

    • 0
    • 16/11/07 12:22:56

    えーーー!美人てwwナイナイwww
    申し訳ないけどゴリラみたい。あれが美人なら世の中美人多すぎw

    • 2
    • 16/11/07 12:25:29

    >>27
    それは激しく否定しすぎ。笑
    私も好みの顔ではないけどブスか美人かに分けたら8割方の人が美人に分けると思うよ。

    • 0
    • 16/11/07 12:31:56

    私も苦手な顔だな
    好みはひとそれぞれだからね

    • 1
    • 16/11/07 12:33:54

    永島さんが好みじゃない人って、美人といえば誰が出てくるの?
    批判じゃなくて純粋に聞きたい

    • 1
    • 31
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/07 12:34:01

    コネ入社?

    • 1
    • 16/11/07 12:38:53

    仏頂面よね
    下向いてる時、寝てるのかな?って思う

    • 1
    • 16/11/07 12:41:55

    >>22
    うん。デカいし、首が短い。
    けど綺麗だよね。
    かとパンのほうがすきだけど。

    • 0
    • 16/11/07 12:42:05

    >>27ひど!そこまで言わなくたっていいじゃん。何か恨みでもあるの?濃い顔の美人だと思うけどな~!

    • 0
    • 16/11/07 12:43:28

    くどい。父親はもっと濃いもんね。

    • 1
    • 16/11/07 12:43:59

    >>34
    人それぞれの感想書いてるだけじゃん

    • 0
    • 16/11/07 12:44:44

    普通に美人だと思ってたよ。顔でかい、首短い、ゴリラとか、みんなよく見てるね~

    • 0
    • 16/11/07 12:45:01

    美人だと思わない。
    顔の表情がかたいし。

    • 1
    • 16/11/07 12:45:23

    ゴツイし好みじゃないけど、美人かそうじゃないかって話なら美人。

    • 0
    • 16/11/07 12:46:03

    >>36感想というより、ただの悪口にきこえるけど

    • 1
    • 16/11/07 12:46:24

    番組観覧で本人見たけど、小顔でめっちゃ綺麗だったよ!
    お父さんが有名人とかまったく知らなかったけど、かなりの正統派美女だった。

    あんな見た目になりたい…

    • 0
    • 16/11/07 12:48:23

    ひねた人ばっかだなー

    • 0
    • 16/11/07 12:49:25

    >>40ね、

    • 0
    • 16/11/07 12:49:35

    美人と言わないといけないトピ?

    • 0
    • 16/11/07 12:51:22

    古風な美人です!着物似合いそう。
    お父さんに似すぎだけど、お父さん若い頃イケメンだったんだよ。

    • 0
    • 46
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 12:53:03

    濃いよね。うん、それだけ・・・
    私は若い頃の八木アナが美人だなぁと思ってる。

    • 0
    • 16/11/07 12:53:10

    >>34恨みなんてないよ?ただ思ったこと書いただけ。美人だなんてビックリしちゃってさ。

    • 0
    • 16/11/07 12:55:17

    >>27下品

    • 2
    • 16/11/07 12:55:45

    顔立ちは美人かもしれないけど、華が全くないし、パッと目を惹くものがない。
    そういう意味ではアヤパン、カトパンは華があるし、惹き付けられるものがあるんだよね。
    顔の造形とかじゃなくてね。

    • 0
    • 16/11/07 12:56:47

    >>44別に…強制ではないけど。
    私は思ったことをトピにしただけ。
    みんな素直に書きたいことを書けばいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ