めざましの永島優美

  • なんでも
  • サーモン
  • 16/11/07 10:45:39

美人だよね。
整いすぎてて癖のない美人って感じ。
かとパンみたいな華はあまり感じられないけど、美人だよね。
かとパンは顔というより雰囲気かな?色っぽくて可愛い感じ?

永島アナに変わってから何気なく毎朝見ていたんだけど、今朝改めて思った。美人だなって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/25 17:58:44

    オカマ顔じゃない?かとパンのほうが女らしい

    • 2
    • 81
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 17:56:47

    >>79今日なんてワックスで固めすぎて照明に当たるたびツヤツヤしてたねw

    • 0
    • 17/01/25 08:30:11

    >>68
    5時台の時なんて物凄いテンション低いよね。
    まぁ、朝っぱらからハイテンションでもうるさいけど。

    • 1
    • 79
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 08:16:55

    見るだびに思うけど前髪固めすぎ

    • 1
    • 17/01/25 08:11:30

    朝から濃い

    • 3
    • 17/01/25 08:10:34

    >>76
    すぐ噛むけどね(笑)

    • 0
    • 76
    • こたつでアイス
    • 17/01/25 08:10:05

    お父さん見たことある。テレビで見るとただただゴリラみたいだけど、実際はすごい長身でスポーツできて格好いい。

    • 0
    • 17/01/25 08:08:05

    カトパンの鼻にかかったソプラノみたいな声が嫌。
    この人や高島の声は好き。

    • 0
    • 17/01/25 08:05:09

    控えめな感じが好き

    • 0
    • 17/01/25 07:59:42

    >>71
    おじさん好きそうよね

    • 0
    • 72
    • おせち飽きた
    • 17/01/25 07:58:43

    >>71
    すごいわかる!
    たまにウケ狙い?なんだろーけど、全然面白くないし、真面目にやれ!て思う。

    • 1
    • 17/01/25 07:53:47

    >>68かやちゃん痛々しい。男ウケ良く演じてるんだろうけどあの天気予報見てると寒過ぎて体温下がる

    • 3
    • 17/01/25 07:52:18

    親が有名人っぽくなく控えめな所が好感持てる。
    毎日くどくなくて好き

    • 0
    • 69
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 07:49:32

    >>67社会人になって一番大切なのは、コネ。
    当たり前の話。

    • 0
    • 68
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 07:45:29

    眉毛の形変えてから顔のクドさが多少抜けたね。
    お天気のかやちゃんは、声のトーン暗いし可愛くない。

    • 0
    • 17/01/25 07:43:05

    エラすごいし嫌い。
    コネで入ってるから更に嫌い。

    • 2
    • 66
    • こたつにみかん
    • 17/01/25 07:28:35

    まだメインキャスターじゃなかった頃顔が怖い人だなと思ってたけどメインキャスターになってからすごく頑張って怖い印象を与えない表情作りを努力してると思う。
    あの頃みたいなイメージないもん

    • 0
    • 17/01/25 07:27:19

    バランス取れた素敵な顔!性格も良さそう!

    • 0
    • 64
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 07:26:56

    >>63 そう?私はあざとさを感じたけど!

    • 2
    • 17/01/25 07:25:21

    最近凄く綺麗になったよね。一生懸命さが好感もてる~。今朝のカメラの方振り向いた時「痛いっ」って言ったの可愛かった。寝違えたらしいw

    • 0
    • 17/01/21 02:24:20

    美人。
    けど顔がこってりしてるから朝からは胸焼けする。
    18時以降に見たい顔。

    • 1
    • 61
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 01:52:08

    三宅のオッサンになってから見てないな。

    • 0
    • 17/01/21 01:50:00

    苦手

    • 2
    • 17/01/21 01:47:10

    ちょっと老けてるけど…

    美魔女コンテストにいそう

    • 0
    • 17/01/21 01:45:45

    >>56
    あー、あお大分弁? いらないよねー。
    昨日そんな事を思ったばっかりだよ。

    • 0
    • 17/01/21 00:05:59

    私は好きだよ
    アナウンサーとして、話し方もシッカリしてる
    滑舌いいよね
    いいアナウンサーだと思うよ
    カトパンなんて嫌いだな
    アナウンサーなんだから滑舌と、聴きやすい声かが大事
    TBSの8時から出てる滑舌悪いアナウンサーは嫌だわ
    キレイ系みたいだけど、声質も悪く嫌いなタイプ

    • 1
    • 17/01/21 00:00:10

    なんか古臭~い顔してるよ。
    イマドキ流行らないって感じ。

    お天気お姉さんも大分弁しゃべるだけって感じで
    めざましつまらなくなったな~

    • 3
    • 16/11/07 13:21:21

    整ってるんだろうけど顔が大きいしお父さんそっくりの男顔だよね。

    • 0
    • 16/11/07 13:07:50

    >>49アヤパンは声も良かった!
    画面は観てなくて家事しながらめざましつけていたから
    アヤパンの元気で明るい声で占い内容や行ってらっしゃーいとか聴くと心地よかったな~

    • 0
    • 16/11/07 13:03:03

    わざとらしく作った表情がきらい

    • 1
    • 16/11/07 13:00:25

    >>30
    八木亜希子
    中野美奈子
    内田恭子
    加藤綾子

    • 0
    • 16/11/07 12:59:42

    知らないからググったら美人だったー。

    • 0
    • 16/11/07 12:56:47

    >>44別に…強制ではないけど。
    私は思ったことをトピにしただけ。
    みんな素直に書きたいことを書けばいいんじゃない?

    • 0
    • 16/11/07 12:55:45

    顔立ちは美人かもしれないけど、華が全くないし、パッと目を惹くものがない。
    そういう意味ではアヤパン、カトパンは華があるし、惹き付けられるものがあるんだよね。
    顔の造形とかじゃなくてね。

    • 0
    • 16/11/07 12:55:17

    >>27下品

    • 2
    • 16/11/07 12:53:10

    >>34恨みなんてないよ?ただ思ったこと書いただけ。美人だなんてビックリしちゃってさ。

    • 0
    • 46
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 12:53:03

    濃いよね。うん、それだけ・・・
    私は若い頃の八木アナが美人だなぁと思ってる。

    • 0
    • 16/11/07 12:51:22

    古風な美人です!着物似合いそう。
    お父さんに似すぎだけど、お父さん若い頃イケメンだったんだよ。

    • 0
    • 16/11/07 12:49:35

    美人と言わないといけないトピ?

    • 0
    • 16/11/07 12:49:25

    >>40ね、

    • 0
    • 16/11/07 12:48:23

    ひねた人ばっかだなー

    • 0
    • 16/11/07 12:46:24

    番組観覧で本人見たけど、小顔でめっちゃ綺麗だったよ!
    お父さんが有名人とかまったく知らなかったけど、かなりの正統派美女だった。

    あんな見た目になりたい…

    • 0
    • 16/11/07 12:46:03

    >>36感想というより、ただの悪口にきこえるけど

    • 1
    • 16/11/07 12:45:23

    ゴツイし好みじゃないけど、美人かそうじゃないかって話なら美人。

    • 0
    • 16/11/07 12:45:01

    美人だと思わない。
    顔の表情がかたいし。

    • 1
    • 16/11/07 12:44:44

    普通に美人だと思ってたよ。顔でかい、首短い、ゴリラとか、みんなよく見てるね~

    • 0
    • 16/11/07 12:43:59

    >>34
    人それぞれの感想書いてるだけじゃん

    • 0
    • 16/11/07 12:43:28

    くどい。父親はもっと濃いもんね。

    • 1
    • 16/11/07 12:42:05

    >>27ひど!そこまで言わなくたっていいじゃん。何か恨みでもあるの?濃い顔の美人だと思うけどな~!

    • 0
    • 16/11/07 12:41:55

    >>22
    うん。デカいし、首が短い。
    けど綺麗だよね。
    かとパンのほうがすきだけど。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ