あのさー暇なんだよねー

  • なんでも
  • 寿司職人
  • 16/11/07 10:16:44

ずっと仕事してたんだけど、10月から専業になって子供は学校に行ったし家事も終わっちゃったー

タンスの整理があるけど今はそんな気分じゃない。Huluは解約しちゃったしママスタで意地悪なコメントをわざとして暇潰ししようと思ったけど、言い返されるし結局モヤモヤする
素直な気持ちをコメントしても返事が返って来ないからつまんない!!

あぁぁぁーつまんない!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/07 10:17:44

    一緒だね。
    仕事辞めてから暇で

    • 0
    • 2
    • 寿司職人
    • 16/11/07 10:19:06

    一緒だねー♪何時辞めたの?
    昼間の時間のテレビってこんなにつまんないんだねー

    • 0
    • 3
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 10:19:45

    Hulu何で解約しちゃったの?
    映画は微妙なのばかりだけど海外ドラマ観て楽しんでるよ。

    あと、comicoってアプリの漫画面白いのチラホラあるからオススメ。

    • 0
    • 16/11/07 10:20:46

    主私か?10月から休職してて暇だよ。
    引っ越したばかりで片付いてないから押し入れ片したいがやる気しない。
    ネット解約したからYouTubeもみれない\(^^)/

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/11/07 10:21:44

    わたしも3月に仕事辞めてから暇。

    • 0
    • 16/11/07 10:21:59

    こたつ・布団でゴロゴロしながらテレビつけ流して、ママスタしてたらあっという間に1日終わるよ(笑)

    • 0
    • 16/11/07 10:24:15

    本当、ママスタ見ながら何かしてると、あっという間に1日終わるよ(^O^)

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/07 10:24:15

    >>3
    Huluはアカウントが入れなくなっちゃって面倒になったのと、そういう系にずっと入ってて海外ドラマや映画とかいっぱい見てたけど、一日中動かなくなっちゃうから(^-^;
    良いやって解約しちゃった

    コミコ、ダウンロードしてるよー
    今はLINE漫画の方が面白くてそっち見てるけど

    • 0
    • 16/11/07 10:26:10

    暇すぎてテレビ通販買いまくりだよ。
    どうしよう払い

    • 0
    • 16/11/07 10:26:16

    >>4おぉぉー(゜ロ゜)私がもう一人♪

    無いもやる気がおきないよー

    • 0
    • 16/11/07 10:27:25

    >>10だね。ご飯食べてダラダラしてる。銀行行くのもだるい

    • 0
    • 16/11/07 10:27:46

    >>5
    3月って結構あるよΣ(・ω・ノ)ノ
    仕事再開しないの?

    • 0
    • 16/11/07 10:29:25

    >>6
    >>7

    同じ意見(笑)昼おび始まったけど、いつも同じ内容だよー
    一日、早いけどつまらないよー

    • 0
    • 16/11/07 10:31:06

    >>9
    お金も無駄に使えないしなー
    通販見てても、欲しいって気持ちが湧かない(笑)
    何買ったの?

    • 0
    • 16/11/07 10:33:33

    >>12
    小学校入学で辞めたんだけど学童は入れないしそうなると午前中とかじゃないと無理でとりあえず先月から失業手当貰い出した。
    いいとこがあったら働くつもりだけどなかなか。

    • 0
    • 16/11/07 10:35:42

    アプリゲームの星の島のにゃんこか、ヘイデイおすすめ。ゲームとママスタやってたら家事する暇ないくらいアッと言う間よ。

    • 0
    • 17
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 10:36:33

    友達いないの?かわいそう。笑

    • 0
    • 16/11/07 10:37:01

    私もひまだよー。仕事中だけど。
    専業いいなー。羨ましいよー

    • 0
    • 16/11/07 10:38:17

    >>15
    学童ねー。
    家も小1の時点では学童入れてなくて、夏休み明けの9月から入れた。嫌だって言って2年生では学童辞めちゃったけど

    失業手当は90日支給だよね?
    終わる頃には仕事見つかると良いね!
    新しい扶養とか考えると色々面倒だけどね

    • 0
    • 16/11/07 10:38:42

    眠くなってきた。寝ようかなww

    • 0
    • 16/11/07 10:40:48

    >>16携帯ゲームはなかなかハマれないんだけど

    DSで妖怪ウォッチしてる(^_^;)子供と競争してる
    何もしないで1日終わると…虚しい

    • 0
    • 16/11/07 10:42:43

    >>17そうなんだよー本当にー(泣)
    LINEだけの友達とはなかなか続かないし、リアルの友達は皆仕事してるし(泣)
    一人ぼっちだよ

    • 0
    • 16/11/07 10:46:54

    >>18仕事の方が良いよ
    兼業も専業も両方してきたけど、やっぱり仕事の方が楽しい。

    • 0
    • 16/11/07 10:52:33

    >>13
    ひるおび、見た事無いなー。いつもは、この時間に朝食、食べて洗濯干して掃除して何やかんやしてるうちに、お昼になるからヒルナンデス見て散歩して夕飯の支度して、もう あっという間だよ(^-^;

    • 0
    • 16/11/07 10:55:08

    私も先週仕事辞めて暇~。
    木曜から新しい職場に行くけど、それまでにまだやってない衣替えしたい。
    でも今日は、なかなか出来なかった所を掃除したから、明日にしようかな~。

    • 0
    • 16/11/07 10:56:17

    時間あると思うとダラダラしちゃうよね。復帰できるか不安だわ

    • 0
    • 16/11/07 10:56:19

    >>20おやすみー

    • 0
    • 16/11/07 11:02:50

    >>24
    私の朝食は海鮮海老丼だったよー
    お昼は食べない。チョコ食べてるし( ̄▽ ̄;)
    散歩行くの偉いねー。散歩かぁ~ダラはダメだねー散歩すら行かない私…

    • 0
    • 16/11/07 11:04:32

    >>25うんうん。今日は頑張った!!!
    明日で大丈夫だよー
    いいなー仕事。。。。

    • 0
    • 16/11/07 11:13:04

    >>28
    朝から随分豪華だね(^O^)お昼は食べないの?!でも、あまりお腹減らないよね( ̄▽ ̄;)一応ね。医師から言われたからってのもあるけどね(^-^;

    • 0
    • 16/11/07 11:15:08

    abemaTV無料で携帯でテレビ見れるんだけどコメントもできて面白いよー。
    一人で海外ドラマ見るのとまた違うwみんなとワイワイしながら見てる。アニメとかもある

    • 0
    • 16/11/07 11:17:01

    映画館とかジムとか行ったら?

    • 0
    • 16/11/07 11:32:41

    意地悪書きこんでるコメントを逆に叩くのはどうかな?勢い良かったのに急に慌てはじめて結構楽しいよ

    • 0
    • 34
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 11:36:08

    ジムおすすめですよ(^ ^)
    私も時間があるときにジムに行ったり、
    ホットヨガしたりしています♪
    今は可愛いヨガウェアもたくさんあるので、それを買いに行くのも楽しみです♪

    • 0
    • 16/11/07 11:40:04

    わろたw

    • 0
    • 16/11/07 11:47:52

    >>19
    やっぱ辞めちゃうのかなー。よく行きたがらなくなるとは聞く。そうそう90日。元々ほぼフルで働いてたから結構貰えていいお小遣い。笑
    ちなみにわたしはこの半年で押入れの整理、細かいところの掃除→筋トレ、プール(寒くなってきたから辞めた)→スッキリからミヤネ屋まで見る(毎日似たような感じで飽きた)→Huluで海外ドラマと資格の勉強(今ココ)っていろいろやってきたよ。笑

    • 0
    • 16/11/07 16:34:41

    あっという間に1日終わるね(´・ω・`)
    今日も食っちゃ寝で終わっちゃう。

    • 0
    • 38
    • ばぶちゃん
    • 16/11/07 17:10:31

    分かる~(^q^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ