馬鹿は風邪ひかないってあれ本当な気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 10:00:22

    毎年2月頃にインフルエンザになる夫と息子だけど、私はうつらない...バカだと自覚はしてるよ。

    • 0
    • 16/11/07 10:01:18

    その中間にいるあゆ(o´∀`o)子供からよくうつる(; ・`д・´)

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/07 10:01:19

    バカは風邪ひいても気付かないって意味だよ。
    現に40度の熱あるのに気付かずに仕事に来た人いる。

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/07 10:01:35

    昔、知り合いに『馬鹿は風邪引かないは間違いで馬鹿は体調管理が出来ないから風邪引くんだよ』って言われた

    • 0
    • 16/11/07 10:02:22

    >>3
    ワロタ

    • 0
    • 16/11/07 10:02:26

    バカは風邪引いてることに気付かないだけだよ笑

    • 0
    • 16/11/07 10:03:44

    私風邪ひいても気づかない馬鹿だわ(笑)
    医療関係の職場で働きだして、最近やっと自分が身体弱いことに気づいた。

    • 0
    • 16/11/07 10:05:48

    >>6そう。中学の時に38.6の熱があるのに気づかないで学校いっちゃったもんな

    • 0
    • 16/11/07 10:07:03

    運動神経だけ良くて勉強できない人って
    風邪ひかないよね
    暑さ、寒さに強くて外の作業してる人って身体が丈夫だよね?
    私は、そういうイメージだわ

    • 0
    • 16/11/07 10:08:25

    >>2
    風邪関係なく馬鹿だけどな

    • 0
    • 16/11/07 10:09:16

    大人になったらいろいろと鈍感になったのか滅多に風邪引かない。

    • 0
    • 16/11/07 10:10:35

    バカだけど風邪ひくよ

    • 0
    • 13
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 10:10:55

    >>6私も同じこと書きに来たとこだった(笑)。

    • 0
    • 14
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 10:11:39

    私バカでネガティブ。風邪はひくけど熱出さない。

    • 0
    • 16/11/07 10:11:59

    馬鹿だけど風邪ひいてばっか
    生まれつきの弱さ
    健康体が羨ましい

    • 0
    • 16/11/07 10:12:22

    馬鹿とか関係なく免疫が弱いと風邪ひくんだよ。

    • 0
    • 16/11/07 10:13:30

    >>14と一緒だわw
    バカでネガティヴ。けど風邪はひきたくないから電車や人混みでは必ずマスク、手洗いうがい基本的な事はしてる。年に一回ぐらい風邪ひいちゃっても、熱はあまり出ない

    • 0
    • 18
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 10:55:38

    >>14
    私も 笑
    しょっちゅう風邪ひくけど熱はめったに出ない

    • 0
    • 16/11/07 10:57:09

    バカだけど風邪引くよ
    熱がよく出る

    • 0
    • 16/11/07 10:58:56

    バカだけど鼻炎持ちで口呼吸になってしまうからよく風邪引くよ。バカだし口呼吸だしどうしようもない。マスクしたり通院したりはしてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ