最近お風呂掃除をすると...

  • なんでも
  • ハマチ
  • 16/11/07 08:34:12

マツエクのまつ毛が落ちています。

旦那は自営でお風呂の時間までには帰っているので、旦那→子供→子供→私の順番でお風呂に入ります。
最後に私がお風呂に入る時は見当たらないのですが、お風呂のお湯を抜いて出て翌朝お風呂掃除をする時にマツエクが2~3本落ちています。

夏は私もマツエクをしますが、もう二ヶ月以上マツエクはしていません。

マツエクが落ちている理由、みなさんならどう考えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/05 10:39:31

    旦那がそういう癖あるとか

    • 0
    • 16/12/05 10:37:26

    どうなったのかな?

    • 0
    • 16/11/07 09:13:54

    あっ、それ私のσ(*´∀`*)♪

    • 0
    • 16/11/07 09:11:49

    >>6監視カメラの設置を!!

    • 0
    • 16/11/07 09:11:11

    >>9うちの旦那は眉毛がそんなだよ

    • 0
    • 14
    • ありえなーいw
    • 16/11/07 09:08:26

    旦那がマツエクしている?

    • 0
    • 16/11/07 09:06:52

    女がチンゲにこそっと混入させています

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 09:06:22

    まつ毛や鼻毛じゃないの?

    主さんは働いてるの?
    それなら家に呼んでてもわからないか…

    • 0
    • 16/11/07 09:05:32

    >>9
    吹いた

    • 0
    • 16/11/07 09:04:18

    旦那の眉毛エクステとか?

    • 0
    • 9
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/07 08:48:53

    うちの旦那の鼻毛はマツエクに似てるけど。

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/11/07 08:45:06

    旦那、女装してるとか?
    マツエクではなく部分ツケマとか。

    • 0
    • 16/11/07 08:42:54

    旦那の髪や下の毛や服なんかにに女のマツエクがくっついてるんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/07 08:41:26

    1番自然なのは女ですよね。
    旦那は、もしかしたら浮気するかもしれませんがお金を持っているのでわざわざ家には入れないと思うんだけどなぁ。
    自営だし、夜でも出掛けるならいくらでも言い訳出来るし。

    • 0
    • 5
    • 玉子焼き
    • 16/11/07 08:41:05

    彼女でしょ

    • 0
    • 16/11/07 08:38:55

    女が入ってんじゃない?

    • 0
    • 16/11/07 08:37:09

    うわーきー?

    • 0
    • 16/11/07 08:36:37

    コメントありがとうございます。

    書き忘れましたが、子供は男の子2人。小5と中2です。

    • 0
    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 08:35:41

    お子さんに女の子はいないの?
    小学生とかでもやってるのかもよ。
    ちょっとホラー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ