起きてる人、話そう?結局「ママ友」は友達じゃないんだよね。

  • なんでも
    • 10
    • コノシロ
      16/11/07 02:26:05

    私も割りきってる。

    ママ友は友達にはなれないよ。
    どんなに仲良くても今年同士の関係が変われば親同士の繋がりも変わる。

    子供の進むペースが全く同じなんてほぼ無い事だから、受験や進路が決まったりすると途端にギクシャクし出すよね。
    同じレベル同じペースはほとんどあり得ないから、どちらかが無理して気まずくなる。
    無理して気を使ってる時点で友達ではないと思うから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ