久々の生理痛で、もうなにもかも嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/07 08:21:35

    >>9

    あら、嫌われちゃった。

    • 0
    • 19
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 07:32:43

    >>3
    飲みまくってるって耐性ついちゃったのかな
    ピルも良いと思うけど副作用あるからねぇ。。
    病院に一度行ってみては??

    • 0
    • 18
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 01:48:04

    久々っていうのは出産後かな?
    久しぶりだとさらに辛いよね。
    ロキソニンあんまり飲み過ぎると逆に体によくないからほどほどに…
    他の人も書いてるけど、ピル飲むのもありだと思うよ。
    お大事に。

    • 0
    • 17
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/07 01:45:44

    >>3痛みピークになってるなら二時間位しないと効かないかも。私は早めに飲むよ。毎回ロキソニンかボルタレン。 内膜症と筋腫あるんじゃない? ピルも飲んでみては? 私は痛みは抜群に効いたけど体がダルクなって辞めたけど

    • 0
    • 16/11/07 01:40:36

    >>15 13だけど、生理一週間前から、下腹と腰にサンドイッチ貼りしてるよ、私は。
    痛みだす前から対策するのが、ほんとにおすすめ。

    • 0
    • 16/11/07 01:38:14

    温かい飲み物を飲む。
    腰にカイロ。

    • 0
    • 16/11/07 01:32:37

    >>12
    ロキソニン効かないって。

    • 0
    • 16/11/07 01:31:09

    ホッカイロを下腹の位置に貼ってみ
    結構てか、かなりちがうよ。明日薬局へいきな

    • 0
    • 16/11/07 01:28:05

    痛み止め効かないの?

    • 0
    • 11
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 01:27:02

    お腹の痛みだったら手を当てて深呼吸したら落ち着く

    あと息を4秒で吸って、7秒止めて、8秒かけて吐く
    繰り返してるといつの間にか寝てる

    • 0
    • 10
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/07 01:26:42

    大丈夫?足浴とかすると少し違うよ!明日朝起きて、主さんがすっきり目覚められますように…☆ミ

    • 0
    • 16/11/07 01:20:37

    >>7
    お前が嫌い
    むかつく

    • 0
    • 16/11/07 01:14:17

    >>5
    カイロ貼って暖房つけて布団被ってるけど全然ダメだわ…足に感覚がない

    • 0
    • 7
    • 村本 大輔
    • 16/11/07 01:14:07

    >>6
    なんで

    • 0
    • 16/11/07 01:13:19

    >>4
    断る

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/07 01:13:01

    あっためた方が良いよ
    辛いよね~

    • 0
    • 4
    • 村本 大輔
    • 16/11/07 01:09:04

    >>3
    シャワーを膣に密着させて、膣内にシャワーをあててみて。

    • 0
    • 16/11/07 01:06:41

    >>2
    コーラ良いの?
    ロキソンニン飲みまくってるけど効かない
    痛くて寝れない

    • 0
    • 16/11/07 01:05:23

    薬のんで、コーラもいいよ

    • 0
    • 16/11/07 01:04:43

    ファイト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ