昼寝ならいくらでも寝れるのに夜寝つきが悪い

  • なんでも
  • コハダ
  • 16/11/06 23:23:49

昼寝は何も考えずに、すーっと寝れるのに、夜は考え事したり明日のこと考えるとなかなか寝付けない。
夜は現実に戻って、昼はなんとなーくふわふわと寝れる。昼寝は土日しかできないけど。
逆にならないかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 02:52:22

    私は旦那が帰ってきたら目が覚めて寝れなくて困る六時おき。朝いつも眠たくて動きが鈍い。
    子供たちと一緒に20時~21時に寝てしまう。
    旦那が0時辺りに帰って来て目がさえる。

    • 0
    • 16/11/09 02:31:11

    明日も6時起きなのに、寝れないなー。
    昼寝してないよ。
    仕事で腹立つことがあって考えちゃって眠れない。

    • 0
    • 16/11/07 02:01:44

    >>15
    私もそう思うけど、昼寝しなくても結局夜寝られないんだよね。

    夜は余計なこと悶々と考えちゃう。明日のお弁当はアレから作ってこれ詰めてーフライパンはあの順番で使って…とか。

    どう頑張ってもやめられない。

    • 0
    • 16/11/07 01:32:45


    昼にHなことしたり考えたりすると夜寝れなくなるみたいね

    • 0
    • 16/11/07 01:29:08

    >>15
    昼寝は土日しかしてないってあるし、平日は昼寝もしてないけど夜は寝つき悪いって意味じゃないの?

    • 0
    • 16/11/07 01:21:14

    >>15
    それ 笑

    • 0
    • 16/11/07 01:20:19

    子供の寝相悪くて寝付けない。
    一人の方がすぐ寝れる気がする。

    • 0
    • 16/11/07 01:12:37

    昼寝てるから夜 寝付き悪いんだと思うの

    • 0
    • 16/11/07 01:05:39

    とってもわかります!私はこれからお風呂に入って寝ようと思います。

    主さんも眠れるといいね★

    • 0
    • 16/11/07 00:43:33

    同じ。
    毎日2時や3時まで眠れないのに休日の昼寝はすんなり出来る。
    だから休日の昼寝は寝溜めの為と思って必ずする(笑)

    • 0
    • 16/11/07 00:43:27

    わかるーわかるー
    昼寝しなきゃいいんだろうけど、お昼ご飯食べた後の眠気が暴力的なほどで、寝ないと吐きそうなくらい眠くなるのよ。

    専業主婦だから毎日昼寝。夜に寝たいよー

    • 0
    • 16/11/07 00:42:27

    わかる!
    同じ人いて嬉しい

    • 0
    • 10
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 00:41:29

    わかるよー
    自律神経が乱れてるのかな。
    なかなか治らない。

    • 0
    • 9
    • 玉子焼き
    • 16/11/07 00:39:19

    ほんとわかる!!!
    明るくてあったかいポカポカな昼間にねるのが気持ちいい。

    • 0
    • 16/11/07 00:25:12

    私も。
    昼は眠たくてしょうがないのに
    なんでだろうね。

    • 0
    • 16/11/07 00:24:24

    わかる!私は専業だから毎日昼寝しちゃってる。

    • 0
    • 16/11/07 00:20:53

    わかるー
    多分昼寝してるからだとうと思ってるw

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/11/07 00:04:50

    同じ。私も寝れない。

    • 0
    • 16/11/07 00:03:00

    めちゃくちゃわかる!
    今まさにそんな状態。寝れない。
    なんでお昼寝だとあんなに気持ちよくぐっすり寝れるのだろうか…

    • 0
    • 16/11/06 23:30:40

    >>1
    結局平日は寝不足になって、土日に仕返しのように昼寝するんだ。

    • 0
    • 2
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 23:27:22

    わかるー!わかるわかる!

    • 0
    • 16/11/06 23:26:04

    わかるわかる!
    昼寝するから夜寝られないんだと思って昼寝我慢しても、夜はなかなか眠れなかったりね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ