物を貢いで貰える女と貰えない女

  • なんでも
    • 50
    • ウニ
      16/11/07 08:47:53

    容姿は関係なく周りから多くを与えてもらえる人って男女問わずいるよ。
    仲良かった友達は、なんか儚げで放っておけない雰囲気の子で、何か必要な物ある?御飯ちゃんと食べてるか?っていちいち世話を焼きたくなる感じ。
    あと、うちの一番下の娘もそう。
    人に対して警戒心が全くない犬のような性格なんだけど、周りの大人から色んなものもらう。
    お下がりとかそういうのじゃなくて、娘の為に吟味して購入した洋服とかおもちゃとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ