ゴミ捨て行かないとなのに面倒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 21:06:18

    着替える必要ない。コートで充分よ、下がパジャマだとしても。

    • 0
    • 16/11/06 21:06:40

    不潔よ!不潔!

    • 0
    • 16/11/06 21:06:53

    夜に出していいのか~うらやましい。朝よりマシなはず。いってこーい!!

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 21:07:01

    旦那の仕事よ(笑)

    • 0
    • 5
    • 玉子焼き
    • 16/11/06 21:07:27

    私ならパジャマにダウンはおって行くわ

    • 0
    • 6
    • コノシロ
    • 16/11/06 21:10:04

    分かるわ~その気持ち!今、棄ててきたよ!けど面倒くさい時は朝方アラーム設定しておきて棄てるよ(>_<)

    • 0
    • 16/11/06 21:10:13

    捨てたらスッキリするよー!

    • 0
    • 16/11/06 21:24:27

    >>3
    ほんとだよねー。
    朝捨てに行く方が面倒くさいよー。

    • 0
    • 16/11/06 21:40:34

    さっき行ってきた~そして息子からついでにジュース買ってきて!って言われてちょっと先の自販機までついでに行ってきた…

    • 0
    • 16/11/06 22:04:45

    結局行けずに今に至る…
    明日捨てよう(>_<)

    • 0
    • 16/11/06 22:06:44

    >>10
    あーあ

    • 0
    • 16/11/06 22:07:16

    夜ならパジャマにハンテンのまま行っちゃう。

    • 0
    • 13
    • ネギトロ巻
    • 16/11/06 22:07:41

    朝の決められた時間にしか出せないから羨ましい

    • 1
    • 16/11/06 22:13:54

    >>10
    朝じゃ面倒になるよ~、頑張れ~主!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ