ママスタに頭いい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 20:06:34

    みんなバカなふりしてるのかね。
    それがママスタなのかなぁ。

    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 20:05:46

    頭はキレると思うけど面倒だからバカなふりしてる

    • 0
    • 16/11/06 20:04:36

    >>1出たよ!おつかれさん

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/06 20:00:38

    たしかに◯ヨ子の馬鹿◯は馬鹿過ぎるけど

    • 0
    • 16/11/06 20:00:15

    いわゆる勉強出来る人はいるかもしれないけれど頭がいい人はいないな。

    • 0
    • 16/11/06 19:58:16

    いるよ。
    バカもいる。

    • 0
    • 16/11/06 19:53:44

    頭いい人たくさんいるよ♪
    文面見てて思うときあるよ

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/06 19:47:27

    いないね

    • 0
    • 3
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/11/06 19:45:39

    私の知らないことを知ってる人もいるし、たまにとんちのきいた面白いコメントの人とか、少なくとも私よりは頭いい人が多いと思ってる。

    • 0
    • 16/11/06 19:44:43

    少なくとも私よりは、頭いい人いる。

    • 0
    • 16/11/06 19:39:58

    自問自答?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ