ダブルワーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 19:05:28

    秘密なのだ

    • 0
    • 2
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/06 19:08:47

    昼間は事務職。夜は風俗w

    • 0
    • 16/11/07 15:19:34

    普通は内勤の仕事してる。ダブルワークに某所の清掃、一人の仕事だから責任はあるが超簡単。

    • 0
    • 16/11/07 16:18:08

    平日月から金フルタイムで経理事務。
    月火水夕方2時間土曜日6時間のコールセンター。
    年に数回試験監督補助や入力の単発。
    金に困ってるわけじゃなく、子供が独立して夫婦仲悪いし、特に趣味もないので働いてるという。

    • 0
    • 16/11/07 16:56:52

    >>4すごい。身体辛くないですか?

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/07 18:17:48

    9時~16時部品組み立て
    19時~1時ヤマト仕分け
    両方週5、日曜は完全1日休み。

    • 1
    • 16/11/09 20:27:20

    8時16時倉庫仕事

    ピザ屋や求人とかのチラシ配り
    月二回くらい。

    • 0
    • 16/11/09 20:34:40

    >>5
    本業が忙しいときはバイトのシフト減らして貰ったりしてるし、本業もバイトも夏休み冬休みあるので、そんなにきつくはないですよ。

    • 0
    • 9
    • コノシロ
    • 16/11/10 10:11:29

    メイン
    月~金9時~17時、土9時~13時

    掛け持ち
    金・日23時~翌4時

    掛け持ちはスーパーの夜間レジ

    • 1
    • 10
    • ラナンキュラス
    • 17/02/09 13:29:56

    はい!しています。
    PCかスマホで作業するタイプです。
    (違法とか、後ろめたいタイプのやつではありません)

    子ども小さいとお金もかかるし、この仕事が自分に合ってます。

    • 0
    • 17/02/09 18:58:13

    >>9いつ寝てるの?体、大丈夫?

    • 0
    • 12
    • 北京ダック
    • 17/02/10 07:40:15

    昼8~2時 倉庫
    夜8~2時位 接客

    • 0
    • 13
    • カラ松ガール
    • 17/02/11 06:58:29

    お弁当屋朝8~16までパート
    アパレル。夕方16時半から20時まで仕事。

    • 0
    • 17/02/12 17:27:19

    メイン 月~金 9時~15時
    副業 派遣で単発のバイト
    月に1~2回土日の何も予定ない日に ものによるが半日か8時間か。

    • 0
    • 17/02/13 07:39:43

    みなさん2つ合わせて給料はいくらですか?

    • 0
    • 16
    • ラナンキュラス
    • 17/02/13 16:48:13

    みなさん、お疲れ様です。
    寒さ続いてますので、体には気を付けましょう。

    まだ初めて1か月なので、初任給は5万円ぐらいだと思います。
    コツがつかめたらどんどん増える予定です。

    • 0
    • 17/02/14 07:23:18

    スーパー8-13時
    たまに近所の店の開店や閉店作業を数時間
    どちらも短時間で日数少ないから月給は安いよ。
    後はネットショップのお手伝い。これはやりたい時だけ。在宅でやってるからこれだけで10万超える時もあります。

    • 0
    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/14 17:15:38

    夜行ける人いいなぁ…。子供見てもらう人旦那さんですか?実家?

    • 1
    • 19
    • うずら玉子
    • 17/02/16 21:56:20

    朝 スーパーの品出し

    夕方 自宅で子供相手の教室

    • 1
    • 17/02/19 10:51:39

    月曜から金曜8時半から15時 配達の仕事
    週末金曜土曜21時から2時 キャバクラ

    • 0
    • 17/02/28 22:19:16

    みんなすごい!!
    見習う!!!

    • 1
    • 17/03/01 20:23:07

    >>15 21万位。

    • 0
    • 23
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/02 07:11:26

    みんな扶養外?私は国保になっちゃうからどうしようかと思ってる。

    • 0
    • 17/03/02 11:37:47

    >>23
    私もそれ気になる
    扶養内をダブルワークしてても配偶者控除に引っかかるよね
    どっちか社保入ってるのなら配偶者控除関係ないけど
    どうやってるの?

    • 0
    • 17/03/02 13:44:57

    一ヶ所で15万くらい稼いでる、だから扶養外。もう一ヶ所は1万5千円くらい。

    扶養内で働いてた(今とは違う会社)時代は、扶養内ギリギリまで働きたくて掛け持ちしてたな。

    • 0
    • 26
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/11 15:11:14

    ダブルワークしたい。

    • 0
    • 17/03/12 00:29:31

    ダブルワークきまりました。
    月曜日から初出勤

    • 1
    • 17/03/12 06:45:49

    ダブルワークしてる方、職場にはそれぞれ掛け持ちしている事伝えていますか?
    昔働いてた所でまた働きたいのですが今の職場からシフト増やせないか言われて言い出せず…。掛け持ち禁止ではないのですが。

    • 0
    • 29
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/16 12:48:42

    ダブルワークは確定申告必要ですよね?
    面倒じゃないですか?

    • 0
    • 30
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/16 15:03:28

    >>29
    そんなに面倒じゃないよ。やり方だけ覚えておけば来年からも同じことやるだけだし。

    • 0
    • 31
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/16 17:42:36

    >>30
    そうなんですか~
    私、それが面倒で昼間のパート+副業でより、
    一本で同じくらい稼げる派遣にしました。

    • 0
    • 17/03/18 11:27:08

    現在扶養内でパートに出ています。
    貯金ができないので余裕ができるようにダブルワークを考えていますが、在宅であるのでしょうか?すぐにでもやりたいのですが、怪しいのかなと感じてしまい進みません。
    助言お願いします。

    • 0
    • 17/03/18 16:12:36

    >>29ダブルワークしてます
    確定申告の会場が予想以上に混んでてビックリしたけど、大変な事はない。
    昨年からダブルワーク始めたんだけど、税金2千円払うことになった。1日1千円の仕事なのに2日分も払うのだと思ったら、仕方ないけどガッカリした。

    • 0
    • 34
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/29 10:11:02

    内職オススメありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ