神宮外苑で火災、五歳児1人死亡=イベント展示物燃え

  • ニュース全般
  • 16/11/06 18:48:24

神宮外苑で火災、1人死亡=イベント展示物燃え―東京・新宿
時事通信 11月6日 18時11分|Yahoo!ニュース

 6日午後5時20分ごろ、東京都新宿区霞ケ丘町の「明治神宮外苑」にある野球場で開催されていたイベントで展示物が燃える火災があった。

 東京消防庁によると、1人が死亡、2人がけがをしているという。死亡したのは5歳の男児とみられる。けがをしたのはいずれも40代の男性で、意識はあるもよう。 

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/05 10:12:58

    最高裁までいくのかな

    • 0
    • 17/01/05 09:23:53

    >>5930
    そうだよね

    • 0
    • 17/01/05 06:40:54

    >>5931そうよね。ホントに。

    • 1
    • 17/01/04 23:56:18

    風化させるなって、被害者とご遺族のことを思うならもうやめなって。

    • 0
    • 17/01/04 23:41:29

    家族にとっては辛いお正月でしたね

    • 0
    • 16/12/30 06:12:34

    >>5923私も削除を願います。ここにいるひとは本当デリカシーがないよね。相変わらず。

    • 0
    • 16/12/29 23:50:22

    忘れたらいけないよ!

    • 0
    • 16/12/28 07:14:18

    風化させんなよ

    • 0
    • 16/12/25 10:01:30

    もういいんじゃあない
    触れないであげたら

    • 0
    • 16/12/25 00:49:23

    >>5923イブが49日とは...やりきれないな

    • 0
    • 16/12/25 00:48:38

    >>5907
    最低だね、そいつ。どういう育て方したらそんな人になるんだろ。

    • 0
    • 16/12/24 21:31:13

    今日で四十九日なんですよ。冥土へ旅たつ日。

    そのへんな映像とやら、見る気もしません。人間の品格の欠落を感じます。消して下さい。

    • 0
    • 5922

    ぴよぴよ

    • 16/12/20 20:37:09

    >>5918
    画像だけ消せばいい。

    • 0
    • 5920

    ぴよぴよ

    • 16/12/20 20:21:46

    >>5918
    自分で削除依頼すればいいのに

    • 0
    • 16/12/20 20:13:41

    >>5911大変申し訳ありませんが、私の方から削除出来ないので、削除依頼していただけますか⁇
    申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 16/12/20 20:07:11

    >>5911
    わざとじゃないです。
    気分悪くしてすみませんでした。
    でも、注意の言い方には気をつけてくださいね。

    • 0
    • 16/12/20 20:05:32

    >>5914
    そうなんだ

    • 1
    • 16/12/20 20:03:41

    >>5907
    何それ?そんな最低な奴居るの?
    そんなの逮捕しちゃえば良いのに。人間のクズだね。罰当たれば良いのに。

    • 0
    • 16/12/20 20:01:50

    >>5913
    遊べる展示品だったんだよ。

    • 0
    • 16/12/20 20:01:07

    >>5909
    本来は展示品だったんじゃないの?
    遊ぶ目的で遊ぶ仕様に作られてたの?

    • 0
    • 16/12/20 19:56:12

    >>5872
    飛び込んだとこでぶつかっただけかと。この事故のジャングルジムの狭さ見て分からないのかな?

    • 1
    • 16/12/20 19:52:55

    >>5910
    わざと?
    載せなくていいのに。
    何で載せるの?
    あなたが嫌な気分になったものを何でわざわざ貼るの?
    あなたと同じように嫌な気分になる人が増えるだけだけど?
    削除して。

    • 1
    • 16/12/20 19:33:37

    >>5908
    そうだ!削除依頼があったね。胸糞悪くて途中で消してしまった。でもコメ数多かったから、削除依頼してる人他にもいると思う‥。
    ここで出していいのかわからないけど、ニュースから色々見てたらこの動画に辿りついて‥。
    音声しか入ってなかったけど、とても許せなかった。

    • 0
    • 16/12/20 19:11:08

    あんなジャングルジムなんか作らなければよかったのに
    あのこがあそこに遊びにいかなければよかったのに
    大好きなお父さんと遊びに行っただけなのに

    • 0
    • 16/12/20 19:05:40

    >>5907
    通報できないの?
    削除依頼みたいなもの

    • 0
    • 16/12/20 19:00:49

    >>5822
    泣き叫んでママと呼んでいた‥。それだけで胸が締め付けられるくらい苦しい。
    この動画、たまたま見てしまったけど後悔した。
    そして、この動画に対して面白おかしく「子供が焼肉になったんだとよ!その時の子供の真似しまーす!」みたいな音声YouTubeにアップしてる馬鹿者がいて凄く憤りを感じた。
    ご両親がどれだけ辛い思いをしているか‥。
    本当に本当に悲しい事故だと思う。

    • 0
    • 16/12/19 20:05:34

    しょっちゅう思い出す。
    去年このイベント子連れで行ってるから、忘れられない。今年もタイミングが合えば行ってたかもしれないし、うちの子もこんなジャングルジムがあったら遊びたがったかもしれない。

    • 1
    • 5905

    ぴよぴよ

    • 16/12/19 10:42:59

    まだ言っている。
    その件はもういいよ。

    • 0
    • 16/12/18 21:39:25

    >>5872
    子供を公園に連れていった時にジャングルジムがあって、子供がジャングルジムで遊んでる間にこの事故のこと思い出したけど、飛び込んでいけるとか現実的ではないよ。
    だって狭いもの。
    難しいと思ったよ

    • 0
    • 5902

    ぴよぴよ

    • 16/12/18 14:44:00

    一ヶ月以上たつのに、また過失致死の決着が付かないものなの?

    • 0
    • 16/12/18 08:04:58

    昨日お別れ会が開かれたようですね。新聞に載っていました。来週の四十九日を前にして。

    きっと天使のようなお子さんでしたでしょう。親御さんのお悲しみいかばかりと思うだけです。

    • 0
    • 16/12/18 07:46:03

    この事故の事もいろいろいろな事いう方がいるのでお気の毒です。

    • 0
    • 5898
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/17 22:35:34

    こいつら打ち上げする気だよ

    • 0
    • 16/12/09 13:00:09

    匿名が独り言何回も言ってる。
    恐ろしい。

    • 0
    • 16/12/09 08:38:47

    >>5890
    ん?

    • 0
    • 16/12/09 06:53:35

    >>5890
    そういうことを言われると
    お父さんがかわいそうだと思いますよ。

    誰も責めてなんかいないのに

    • 0
    • 16/12/09 01:51:09

    >>5890

    • 0
    • 16/12/09 00:03:52

    >>5890
    どうしてそういうことが言えるのかな?

    • 0
    • 16/12/08 23:42:05

    >>5890
    誰が責めているの。
    あなた?

    • 0
    • 16/12/07 13:32:33

    >>5890
    どうしてそうなるのかね

    • 1
    • 16/12/07 13:01:49

    >>5884
    お父さんが飛び込まなかったって責めてるのね。

    • 1
    • 16/12/06 22:05:36

    世の中かわいそうな事件事故が多すぎてつらくなる!

    • 0
    • 16/12/06 21:25:15

    今日で一ヶ月か…。
    何とも言えない気持ちになる

    • 0
    • 16/12/06 18:08:19

    >>5872
    消火器で消してなかった?

    • 0
    • 16/12/06 12:11:31

    >>5885
    同感

    • 0
    • 16/12/06 10:23:28

    >>5884
    私なら助けられた。
    ああすれば良かった。
    って言われて本人なんて思う?

    私には責めてるようにしか聞こえない。

    • 1
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ