前にママ友とランチドタキャンされて明日のランチもさっきキャンセルされた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/06 16:27:07

    前のドタキャンの時は体調が悪いと言ってて明日は用事があると言ってるだけで何の用事?って聞いてるけど返事なしです。

    • 0
    • 16/11/06 16:32:46

    いつ行けるの?って聞いても返事なしだし、暇なくせに向こうから誘って来ないです。

    • 0
    • 16/11/06 16:44:37

    明日用事あるとか嘘だよね~?
    明日のランチの時間に直接家に行ってみたい。

    • 0
    • 16/11/06 16:46:55

    体調不良でドタキャンされた時、お見舞いも断られたよ。


    超ムカつくよね?

    • 0
    • 16/11/06 17:43:13

    今度約束したらこっちからドタキャンしてやりたい。
    明日の用事何か聞いてるのにまだ返事ない。用事の内容考え中かな?
    ムカつく。

    • 0
    • 16/11/06 17:44:14

    嫌われてないけど。

    • 0
    • 16/11/06 18:11:08

    とりあえず仕返ししたい。

    • 0
1件~7件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ