前にママ友とランチドタキャンされて明日のランチもさっきキャンセルされた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/17 13:03:50

    主さん、空気よんで!

    • 0
    • 16/11/17 12:59:49

    同じトピ立てるな!
    そんな事ばっかりしてるから断られてるんだよ

    • 0
    • 16/11/17 12:31:47

    嫌な感じだね!誘うのやめちゃいな

    • 0
    • 16/11/17 12:26:13

    前見たことあるな。

    • 0
    • 99
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/17 12:15:02

    可哀想に。
    わたしは今からママ友たちとランチたのしんできます

    • 0
    • 98
    • 海老アボカド
    • 16/11/17 12:13:31











    • 0
    • 16/11/17 12:11:04

    あれ?

    • 0
    • 16/11/07 11:52:26

    ドタキャンするママ友もよくないけど、主のコメント見てると何かしつこいし気持ち悪いし主にも問題がありそうだと思った。

    • 0
    • 16/11/07 11:45:50

    >>10 私もこれ。主さんメンタル強いなぁ。私なら距離置くわ。

    • 0
    • 16/11/07 10:46:22

    行きたくないんじゃないかな?

    • 0
    • 16/11/07 10:45:24

    主はまだ誘う気でいるのかな

    • 0
    • 16/11/06 21:58:23

    なにこの主、くれあじゃないよね?笑

    • 0
    • 16/11/06 20:32:04

    >>81
    主コメ見る限り、そうやって返しても、じゃあいつ分かりそう?先にこっちの予定入れてもいい?とか言われそう。

    • 0
    • 16/11/06 20:28:00

    >>76 必要なのは謝罪なのに仕返ししたいとはこれ如何に

    • 0
    • 16/11/06 19:46:34

    1回でも断られたらもう誘わないわ。主さんにもプライドってあるでしょ?もう誘うの辞めたら?

    • 0
    • 16/11/06 19:09:08

    主押しが強いでしょ。ドタキャンがわざとならそれもいけないことだとは思うけど、もう誘わないであげなよ。きっと主と距離をとりたいんだって。

    • 0
    • 16/11/06 18:53:35

    一回ドタキャンされたらもう誘わなきゃいい。
    なんでその人とそんなにランチしたいの?

    • 0
    • 16/11/06 18:44:23

    >>61絶対嫌われてるでしょwww
    まぁ主の気持ちも分からなくはないけどもうその人に執着するの止めたら良いよ。

    • 0
    • 16/11/06 18:28:36

    当たり前のようにドタキャン繰り返す人とは関わらないのが一番だよ!絶対ろくなやつじゃないから!

    • 0
    • 84
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/06 18:25:08

    >>81
    本当はそうだけど
    そうやって断られるのもたぶん主は嫌なんだよ。
    何で忙しいの?とか聞く様なタイプだから。

    • 0
    • 83
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 18:24:05

    用事があるって言ってなんの用事?なんて聞かれたら引くよ。
    もう誘わなければいい

    • 0
    • 16/11/06 18:22:16

    主がつきまといすぎなんだよ。日程の約束も一方的に決めてない?大丈夫?
    嫌われてんだからそっとしといてあげなよ。

    • 0
    • 16/11/06 18:20:28

    行きたくなくてドタキャンするなら、最初から適当に嘘ついて断ればいいのに
    「最近忙しくて予定わからないんだー」とかさ

    • 0
    • 80
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/06 18:19:39

    >>76
    こういう面倒な主だからか、
    納得

    • 0
    • 16/11/06 18:13:46

    それは相手が悪いね!!
    嫌ならちゃんと断らないとね。
    察することできない人にはもう遊びたくないと言わないとね。
    相手が悪いね、主さん。

    • 0
    • 78
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 18:12:29

    >>76
    仕返ししたいって思考がわからない

    • 0
    • 16/11/06 18:12:14

    >>76そんな仕返しなんてやめなぁ
    自分の価値を下げるだけだよ!
    別なママ友誘って行っておいでよ!

    • 0
    • 16/11/06 18:11:08

    とりあえず仕返ししたい。

    • 0
    • 16/11/06 18:09:59

    嫌われてるだけじゃん。なんでその友達に拘るの?キャンセルしない別の友達誘えばいいじゃん。なんでその子に執着するの

    • 0
    • 16/11/06 18:07:58

    お友達も思わせぶりな態度しないで
    キッパリ断ってあげればいいのに。

    • 0
    • 16/11/06 18:06:28

    いい加減察して欲しいんだけど~


    あなたのことが嫌いなのっ!!


    もう2度と誘わないでね('ー')/~~

    • 0
    • 16/11/06 18:05:06

    誘われたら断るの気まづいから毎回ドタキャンしてるんじゃない?

    • 0
    • 71
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 18:03:33

    主のポジティブ羨ましい

    • 0
    • 16/11/06 18:02:10

    社交辞令っぽいね…。
    別なママ友誘って行っておいでよ!
    二回もドタキャンなら、私なら誘わないなぁ
    わざわざ嫌な思いすることないじゃない

    • 0
    • 16/11/06 18:01:57

    わざわざ用事の内容聞くとかそういうところが嫌なんじゃない?
    イライラしたら言わないと気が済まないタイプ?
    子供だね。

    • 0
    • 16/11/06 18:01:39

    >>61
    いや…ゴメン

    • 0
    • 16/11/06 18:00:16

    >>65
    ひどいね。最初から言わなきゃいいじゃん

    • 0
    • 16/11/06 17:50:31

    用事の内容聞かなくてもよくない?

    うん、残念だけどまた今度ね。でよくない?

    • 0
    • 16/11/06 17:47:44

    社交辞令で今度ランチでもしようね!って言ったら本当にランチ誘われた時にドタキャンした事ある。
    そういう事だから主さん察してあげて。
    もぅ誘う必要ないからね。
    主さんに合ったママ友を他に見つけて。

    • 0
    • 16/11/06 17:45:18

    >>59きっと誘われないよー!

    • 0
    • 63
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/06 17:45:15

    >>59
    主が嫌いなの!気づけよ
    たった1人に執着してみっともないね
    ほかの友達誘えば?まさか居な……

    • 0
    • 16/11/06 17:44:48

    嫌われてんだって!笑

    • 0
    • 16/11/06 17:44:14

    嫌われてないけど。

    • 0
    • 16/11/06 17:43:41

    いい加減気づきなよ。嫌われてんだよ!笑

    • 0
    • 16/11/06 17:43:13

    今度約束したらこっちからドタキャンしてやりたい。
    明日の用事何か聞いてるのにまだ返事ない。用事の内容考え中かな?
    ムカつく。

    • 0
    • 16/11/06 17:42:41

    暇そうだから誘ってやってる!みたいな雰囲気だしてんじゃないの?
    あなたとランチ行くのやなんだよ。

    • 0
    • 16/11/06 17:40:21

    誘って断られて…かわいそう主。
    よく次も誘えるね(笑)

    • 0
    • 56
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 17:40:02

    主もいい加減、誘うのやめたらどうかな
    向こうは、最初から行く気ないんだよ
    気づきましょうね

    • 0
    • 16/11/06 17:38:23

    >>44
    同じ意見!誘われるのを待ってみよう!

    • 0
    • 16/11/06 17:37:06

    嫌われてるから。
    以上

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ