アパート私たち以外みんな外国人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 15:00:29

    お家賃安いんだろうね。

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 15:01:35

    安いよ、

    なんか気をつけることあるかなあ?

    • 0
    • 16/11/06 15:02:43

    昔住んでいたアパート、外人多かった。
    喧嘩や喘ぎ声がめっちゃうるさいよ

    • 0
    • 16/11/06 15:05:02

    うわー、大変だね。ゾッとするわ。

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/11/06 15:07:21

    建て替えかな?

    うちも建て替え中で2DKに4人で住んでる。
    いい思い出になるよきっと。

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/06 15:08:48

    ダメ元で不動産屋に、聞いてないよ~って聞いてみたら?

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 16/11/06 15:17:08

    汚そう。

    • 0
    • 8
    • ネギトロ巻
    • 16/11/06 15:18:07

    中国人が隣人なんて…

    • 0
    • 16/11/06 15:23:04

    仮住まいの主なら、通常賃貸って1年以内に解約の場合は違約金取られるから半年だから我慢。安いから仕方ないと諦めるであろうと不動産屋も踏んだ結果じゃない?

    • 0
    • 16/11/06 15:25:54

    戸締まり
    窓なんか開けない方がいいよ

    挨拶程度で仲良くならない
    へたに仲良くなり子供居るんなら子供同士遊ばせない
    兄が仕事先で借りた時アジア系の家族と仲良くなり
    家上がったのかな
    サイフなくなったって

    • 0
    • 16/11/06 15:30:54

    どういう地域やねんw
    うちも前の転勤でいた地域は外国人多かったけど文教地区だし大学がたくさんあったから皆大学の語学の教授とか英語塾の講師とかだった。
    お子さんたちも母国語と日本語ペラペラ。
    韓国人だけど英語も日本語もいける子とかいてまじですごかった。
    うちよりよっぽど裕福な家庭ばっかだったw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ