スマホ 画面ロックしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 13:04:34

    旦那に見られるとヤバイからしてる(笑)

    • 0
    • 16/11/06 13:08:40

    画面じゃなくLINEとmessengerのアプリだけロックしてる。

    • 0
    • 16/11/06 13:08:52

    してる

    • 0
    • 16/11/06 13:11:37

    してる。この前パスワードど忘れして焦った。

    • 0
    • 16/11/06 13:12:05

    してるよ。
    万が一落とした時に悪用されたくないし。

    • 0
    • 16/11/06 13:17:05

    してないょ(o´∀`o)

    • 0
    • 16/11/06 13:21:58

    してない

    • 0
    • 8
    • はらぺこあおむし
    • 16/11/06 13:22:41

    してない

    • 0
    • 9
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/06 13:23:49

    してる。娘がスマホを落とした時があり、悪用がまず頭に浮かんだ。それから、娘と私はしてる。

    • 0
    • 16/11/06 13:25:28

    仕事してるときはしてたけど、専業になってからしてない。

    • 0
    • 16/11/06 13:25:38

    やましい事ないけどiPhoneとLINEロックしてる。
    1番見られたくないのがSafariかも(´∀`)

    • 0
    • 16/11/06 13:25:50

    している

    • 0
    • 16/11/06 13:25:56

    元カレとのメール見られたら困るから!

    • 0
    • 14
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/06 13:26:07

    家だとしてない
    外に出るときはロックする

    • 0
    • 16/11/06 13:28:37

    してる。するのが普通と思ってた

    • 0
    • 16/11/06 13:29:27

    してるよ。
    iPhoneで指紋認証で解除できるから、寝てる時に旦那に見られてるかもしれないけど…。

    • 0
    • 16/11/06 13:29:45

    してない、面倒だし!

    • 0
    • 18
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/06 13:30:45

    してない

    • 0
    • 16/11/06 13:32:02

    してる

    • 0
    • 20
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 13:44:19

    してるよ~
    子供が勝手にいじるから

    • 0
    • 16/11/06 13:44:30

    してる。子供も旦那も解除番号知ってるけど、外出先で落としたり忘れてきた時とか悪用防止で。

    • 0
    • 22
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 13:49:33

    してない人がいるんだ

    • 0
    • 16/11/06 13:50:34

    >>22
    私だけは大丈夫って思ってるのかしらね。

    • 0
    • 16/11/06 13:51:59

    してるよ。
    やましいことがあるからってわけではなくて、防犯対策。
    やましいこともあるけど。

    • 0
    • 16/11/06 13:52:48

    >>24
    あるんかい(笑)

    • 0
    • 16/11/06 13:54:05

    ロックしとるよ
    旦那が、ヒョコっと帰宅するから危ない危ない。

    • 0
    • 16/11/06 13:55:08

    してる。
    こどもがいじるから。

    旦那は解除方法知ってる。

    • 0
    • 16/11/06 13:56:00

    >>25
    あるよー笑。浮気はしてないけど、旦那の愚痴とか姉妹や友達にしまくってるし、通販の履歴とかやばい!

    • 0
    • 16/11/06 13:56:13

    してません

    別に見られても子供や友達とのメールや電話だから大丈夫

    旦那もテーブルに置きっ放し

    • 0
    • 16/11/06 13:56:38

    してる。
    しないと鞄の中や私の尻でアプリ開いたり、電話かけたりしちゃったから。

    • 0
    • 16/11/06 13:57:54

    >>27
    えっ?旦那さん、君のロック解除ナンバー知ってるん?

    • 0
    • 16/11/06 13:58:00

    ロックしてない人は防犯面は気にならないの?
    私はやましい事ないからキリッとかじゃなくてさ。

    • 0
    • 33
    • ネギトロ巻
    • 16/11/06 13:58:18

    してる。不倫してるし。

    • 0
    • 16/11/06 14:00:01

    >>33
    えっ?君は不倫してるん?

    • 0
    • 16/11/06 14:02:05

    してる
    悪用も怖いし、鞄の中とかで間違って電話かけちゃったりしても嫌だし。
    子どももいたずらするしね。
    旦那はパスワード知ってるから、よく勝手にゲームしたりしてるけど別に気にならない。

    • 0
    • 16/11/06 14:06:04

    >>31
    知ってるよ。
    お互いやましいことないし。

    なんなら、ゲーム機感覚でお互いそれぞれのスマホゲームやってる。

    • 0
    • 16/11/06 14:08:57

    落とした時怖いからな

    • 0
    • 16/11/06 14:10:17

    スマホなんて個人情報の宝庫だからロックするよ
    落としたときのことを考えるとさ
    友達にも迷惑かけるかもしれないし

    • 0
    • 16/11/06 14:10:38

    してないよー

    • 0
    • 16/11/06 14:13:09

    してるよー!勝手にあたるのもこわい、落としたら嫌だ、子供が触ったら困るから。

    • 0
    • 16/11/06 14:16:16

    してる。
    指紋認証だから楽だし落としても安心。

    • 0
    • 16/11/06 14:16:41

    >>36
    羨ましい

    仲が良いんや?。

    うちの旦那は私がゲームしてたら取り上げて何のゲームしてるん?って何時からゲームしてるん?とかチェックするから

    もう1台隠し携帯作ろうかな。

    • 0
    • 16/11/06 14:21:19

    旦那がスマホ会社に持っていくからアプリや調べ物出来ない
    夜帰って来た時に旦那の横に座って使わないと許してくれない

    寝るときは旦那が決めた暗証番号でロックして朝また会社に持って行きよる。
    何でかな

    家電が有るからって旦那に言われる

    • 0
    • 16/11/06 14:22:48

    >>43
    今出来てるじゃん。横に旦那いるの?

    • 0
    • 16/11/06 14:23:50

    >>44え?????

    • 0
    • 16/11/06 14:25:25

    >>27
    同じ理由でロックしてます。解除方法、旦那と全く一緒だから見られてもOKよー。

    • 0
    • 47
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/06 14:25:28

    >>45
    今携帯出来てるのは横に旦那がいるからなの?ってことでしょ?
    よく、旦那の横で旦那の愚痴が言えるね。っておもったけど。

    • 0
    • 16/11/06 14:26:23

    やましいからしてるよ。

    • 0
    • 16/11/06 14:27:07

    >>43
    ママスタは大丈夫なの?

    • 0
    • 50
    • ウナギ弁当
    • 16/11/06 14:27:26

    ウチの旦那は2台持ってるわ。
    私が知らんと思ってる。

    家では真面目腐ってガラケイで机に置きっ放し
    ヤマシイ事してないよって思わせてる。

    もう1台のスマホは車の中の足下に挟んで隠してる。

    私が知らんと思って暗証番号無しでキャバの女とメールしてる。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ