「わかるわかるぅ~」って99%のノリで同調してくる女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 10:04:45

    わかるわかるぅ~

    • 0
    • 16/11/06 10:05:09

    面倒だから適当に返事してんでしょ。そんなのどーでもいーじゃん

    • 0
    • 16/11/06 10:05:41

    >>2友達いないだろ?

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 10:07:49

    わかるわかる~って言うけど全然違う立場でわかるわけないだろって人いるよね。
    そういう人はとりあえず何でも言っとくのかな。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/06 10:09:50

    あなたの言ったことが
    「わかった」だけで、
    理解したとは言ってないよね?

    ツーか、どうせ下らないこと言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/06 10:10:51

    そっかそっかー も。

    • 0
    • 16/11/06 10:11:52

    >>5え?読解力ある?
    わかるわかるって同調する人だよ?

    • 0
    • 16/11/06 10:12:37

    >>5あなた、今日あちこちで嫌味言ってる寿司職人?

    • 0
    • 16/11/06 10:12:58

    仕事場に、おネエ系の男性先輩もわかるわかるぅ~~が口癖。
    さすがに、陣痛の痛みにわかるわかるぅ~~って言われた時は、ビビった!笑

    • 0
    • 16/11/06 10:13:34

    >>8
    だれそれ?

    • 0
    • 11
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 10:14:37

    >>9紹介して♪

    • 0
    • 16/11/06 10:15:29

    8割がた話の内容聞いてない(覚えてない)よね(笑)

    • 0
    • 16/11/06 10:15:35

    >>5トピ文とか、みんなのレスよく読もうよ。

    • 0
    • 16/11/06 10:18:17

    >>4
    う~ん、でも分かる訳ないと思ってるのに、そういった話をする人もどうなんだろう。
    例えば、独身の女友達に育児の話したって分かる訳ないのにさ。

    • 0
    • 16/11/06 12:14:33

    え~?!
    私、共感したときは本心でわかる!わかる!っていうけど、信用されてないの~?!

    • 0
    • 16/11/06 12:16:45

    あたしもそう言って話聞いちゃうタイプだよーダメだった?
    なんかごめん(>_<)

    • 0
    • 16/11/06 12:17:55

    何て言えばいいわけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ