なんで芸能人は我が子にヘンテコネームを付けるのじゃ……?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/07 06:23:13

    >>26
    みゅうじ
    でしょ

    • 0
    • 16/11/07 06:09:18

    >>21
    みゆじでしょ?

    • 0
    • 16/11/06 22:04:04

    目立ちたいんだよね。一般人とは違うのよって。

    • 0
    • 16/11/06 22:02:11

    自己主張が強いからだと思ってる。

    • 0
    • 16/11/06 22:00:57

    小沢健二のとこなんだったっけ?

    • 0
    • 16/11/06 21:56:48

    はしのえみにはがっかりだよ

    • 0
    • 16/11/06 21:49:09

    桑名正博の息子はミュージだもんな

    • 0
    • 16/11/06 21:45:37

    >>11ティアラのとがりゅう。衝撃的すぎて覚えてしまった。

    • 0
    • 16/11/06 21:42:58

    東原さんの双子はなんだろうね気になる

    • 0
    • 16/11/06 21:38:01

    >>8
    てらって名前、まっちゃんが決めたと思ったけど。

    • 0
    • 16/11/06 21:22:38

    >>16
    あだ名じゃないですよ。ハワイ語で家族という意味だそうです。

    • 0
    • 16/11/06 21:18:47

    >>15
    ブログ用のあだ名じゃなくて?

    • 0
    • 16/11/06 21:17:44

    はしのえみの娘「おはな」。

    • 0
    • 16/11/06 21:12:19

    目立つ生い立ちや変わった生い立ちが確定している子供なら別に良いと思う。キラキラっていうか、両親が芸能界の人だったりすると珍名が相応しい名前だと思うから。

    芸能人でも有名人でもなんでもない凡人の子供に目立った名前をつけるから、悪目立ちして後ろ指さされるんだよ。

    • 0
    • 16/11/06 21:07:03

    神田うのは、さらちゃんでいいのかな

    • 0
    • 16/11/06 21:06:34

    浅田好未のとこは、ゆうとくん
    けいとちゃん

    • 0
    • 16/11/06 21:05:50

    的場浩司のとことかね
    ティアラだっけ?

    • 0
    • 16/11/06 21:04:07

    >>9
    いまる=生きてるだけで丸儲け。さんまさんらしいと思うわ

    • 0
    • 16/11/06 21:00:30

    >>3もとは芸能人のまねから入ったんじゃない?心をここ読みもキムタクんちのここみから始まった気がする。芸能人の子供、昔から変わった名前だよね。いまるとかティアラとか紗音琉とか。

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/11/06 20:59:57

    >>7
    朝鮮嫁のセンスなのか知らないけど変な名前だよね

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/11/06 20:54:11

    >>2
    松ちゃん娘てら

    • 0
    • 6
    • コノシロ
    • 16/11/06 09:55:43

    >>3
    うちの幼稚園にはいないけど。

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/06 09:55:01

    >>1
    松島さんや、小原さん。
    木下優樹菜ちゃんの子供の名前はまだまともだと思える。

    • 0
    • 16/11/06 09:54:55

    でも中には可愛いねーむもあってまねしたいと思う方もいるはずだよ

    うちも はなちゃん とまねしてつけた

    • 0
    • 16/11/06 09:53:39

    芸能人がみんな個性的な名前をつけてるわけじゃないじゃん。
    一般人の方が多いでしょw

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 09:48:09

    アロハちゃん
    てらちゃん

    • 0
    • 1
    • コノシロ
    • 16/11/06 09:44:11

    例えば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ