4歳の夜泣き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • サーモン
    • 16/11/06 07:00:49

    泣き叫んだことは、お子さんは覚えてる?

    • 0
    • 7
    • 玉子焼き
    • 16/11/06 06:59:12

    夜驚症じゃなくて?

    • 0
    • 16/11/06 06:54:58

    でもうちの子4才の時見えてたみたいだから本当にいるのかも

    • 0
    • 16/11/06 06:54:02

    大丈夫!お化けなんかいないよ。ママが守ってあげるからねギュッ。これでおけ

    • 0
    • 16/11/06 06:38:52

    誰かに叱られた時、おばけが来ると怖がらせられた。

    怖いおばけの絵本を読んだ。

    何か罪悪感がある。

    創造力豊かでそういう夢をよく見るだけ。

    • 0
    • 16/11/06 06:38:41

    >>1
    いやいやもう1人寝てるから兄もビックリして泣いちゃうわ。笑
    夜泣きに起こされトイレいきたくなるのに怖くていけない…(T-T)

    • 0
    • 16/11/06 06:37:30

    • 0
    • 16/11/06 06:36:14

    そんなん言われたらママも怖いわー!って一緒に泣いとけ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ