ダイソーであったら良いもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 01:27:12

    防水エプロン

    • 0
    • 16/11/06 00:05:54

    弁当に使うおかずカップ、もっとお洒落なのお願い。
    うちの近所のダイソー、アルミと、動物と、ドットと地味なやつしかなくてさ。
    セリア位お洒落なのが欲しい。

    • 0
    • 16/11/05 23:59:11

    >>32
    よけいにあたふたしてますね。恥ずかしい

    • 0
    • 16/11/05 23:58:34

    >>31
    秋にも虫取りするんですね。
    確かに聞かれます。なにとるんだろうか?トンボ?とかおもってました。

    • 0
    • 32
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 23:56:54

    >>29
    あたふたた

    • 0
    • 16/11/05 23:56:29

    ダイソーお世話になってます。
    行ったら買うのはペーパータオル。トイレの手拭きはこれなので安くて助かってます。

    あと、飴も量が少なめなので早く食べきるしとてもいいです。あ、真空パック?の醤油も実は変なもの入ってなくていいと思います。

    無印パクリ(笑)の半透明の小物入れも超助かってます。



    ほしいのは、カラフルじゃない食器用スポンジ。
    白黒のが出てるけどフライパン用なの。食器用でもよろしこ。
    あと、秋にも虫取網使います。夏限定はやめて。

    • 0
    • 30
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 23:56:08

    >>24 >>25 ベトナム産見たことない!
    ちょっと高くて期待して裏見たら中国産かい!ってことばっかりよ~
    ネットニュースかなんかで中国産の割り箸水槽につけたら金魚が死ぬってやつ見てから中国産の割り箸は怖い

    • 0
    • 16/11/05 23:55:37

    すみません。自分の売り場じゃないとこは詳しくなくて、、、あたふたたしてました

    • 0
    • 16/11/05 23:53:36

    >>24
    ベトナムさん(笑)
    微笑ましいw

    • 0
    • 27
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 23:51:41

    主さんもっと出てきてー
    笑えるわ。

    • 0
    • 16/11/05 23:50:09

    女性用の可愛い折りたたみ傘

    • 0
    • 16/11/05 23:47:45

    >>21
    ロシア産ってレアだね。
    うちの近所のドラッグストアは国産売ってるよ。個包装になってるのが50本で198円とか。いつもこれ。

    • 0
    • 16/11/05 23:45:50

    >>21ベトナムさんならあるよね

    • 0
    • 16/11/05 23:45:48

    キャンドゥで売ってるシートとスタンプのやつで転写してネイル出来るやつ。
    売ってほしいな~。

    • 0
    • 16/11/05 23:37:41

    >>20主じゃないけど普通に売ってるよ

    • 0
    • 21
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 23:37:07

    本数少なくても108円じゃなくてもいいから中国産じゃない割り箸…
    前にセリアでロシア産があったんだけど、潰れちゃって割り箸難民。
    ネットくらいでしか中国産以外見ないんだ。
    お願いします(T_T)

    • 0
    • 16/11/05 23:35:29

    RJローション見かけないんだけど廃盤?まつ毛伸びるのに。

    • 0
    • 16/11/05 23:33:35

    離乳食

    • 0
    • 16/11/05 23:33:18

    アイパッドミニのカバー!

    • 0
    • 16/11/05 23:33:00

    >>13
    すんません

    • 0
    • 16/11/05 23:32:39

    >>11
    なんでかね。男ものばっかなんだすよ

    • 0
    • 16/11/05 23:32:37

    ダイソーがセリアになってほしい。

    • 0
    • 16/11/05 23:32:36

    大概何でもあるよね

    • 0
    • 16/11/05 23:32:09

    変な語尾使うなよ、きもい

    • 0
    • 16/11/05 23:31:42

    >>5
    あなたのおうちの近くのダイソーには置けないけど。参考にさせてほしいだす

    • 0
    • 16/11/05 23:31:15

    シンプルで可愛い色の使い捨てのお弁当パック

    古臭いのか味気ないのか今流行りの男前風みたいなのしかなくて味気ないの買いましたー

    • 0
    • 16/11/05 23:31:00

    >>3
    マネキュアね。大きい店とかなら発売してるかも

    • 0
    • 9
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 23:30:30

    「The」感の漂ってないかわいい小物が欲しいです。
    近くにセリアもキャンドゥもないの。

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/11/05 23:30:16

    >>2
    すみません、うちの店には置いてなくて、、、
    需要ありますかね?

    • 0
    • 16/11/05 23:30:07

    >>2
    私も、ダイソーでみた。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/05 23:30:00

    >>2子どものだよね?
    300円で売ってたね。

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 23:29:51

    言ったらおいてくれるの?

    • 0
    • 4
    • サーモン
    • 16/11/05 23:29:46

    >>1
    シャネルはむりでそー

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/05 23:29:20

    最近マニキュア置いてないの?

    • 0
    • 16/11/05 23:29:05

    補助便座あるよね?

    • 0
    • 16/11/05 23:28:48

    シャネルの化粧品置いて!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ