ひき逃げ犯がよく言う「気付きませんでした」とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 22:44:25

    カエル踏んだだけでも音がするから人なんてどんな衝撃なんだろか
    経験したくもない

    • 0
    • 16/11/05 22:40:01

    気づいてないことにしておきたいんだよ。誰だってひいたら、怖くならない?きっと思考停止で引いてない引いてない引いてないって念じてるはず。

    • 0
    • 16/11/05 22:36:06

    気づいてた
    なんて言ったら罪が重くなるじゃんw

    • 0
    • 16/11/05 22:32:15

    それにさなんキロも引きずるとか絶対あり得ないって思う。
    怖すぎ。

    • 0
    • 9
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/05 22:32:04

    ウトウトしていたり酔っ払いだと気づかないのかも

    • 0
    • 16/11/05 22:31:56

    私、うり坊ひいたことある。でもうり坊だとは思わなかった。ネコかと思った。ごめんね。

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 22:31:43

    トラックとかだと、犬かと思うんじゃない?

    • 0
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 22:31:15

    イトコの兄ちゃんも言ってた。
    枝当たっただけでも結構凄い音するのに、人ひいて気付かない訳無いって。

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 22:30:48

    わかるよ
    小石踏んでもわかるもん

    • 0
    • 16/11/05 22:30:03

    ぶつけた事無いから分からないけど、気付かないわけないでしょうね。

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 22:29:11

    私が見たことある事故では、運転してたじいさん本当に気付いてなかったよ。

    • 0
    • 16/11/05 22:28:48

    酔っぱらいとかだとわからないかもね。

    • 0
    • 1
    • コノシロ
    • 16/11/05 22:28:46

    やっちまったのか?
    どんまい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ