UNIQLOのストレッチダウンコートってどうですか?

  • ファッション・ビューティー
  • アナゴ
  • ZXEjNRfeVz
  • 16/11/05 21:44:54

たぶん数年前からあるやつだと思うのですが、一万弱のストレッチダウンコートが形とか気に入ったんですが、中綿とか出ないですかね?
真っ黒がなくて、濃いグレー?だけ素材が違うんですが、毛玉とか出来やすいですか?
他の色はシャカシャカ?サラサラ?してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ZXEjNRfeVz
    • 16/11/06 08:40:47

    コメントありがとうございます。
    グレーのコートが欲しいのですが、UNIQLOのはテカテカしてる感じなので濃いグレー(黒っぽい)にしようか悩んでます。
    他より安いし、買ってみようかな。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 2
    • ハマチ
    • iMm/35Liic
    • 16/11/06 07:11:21

    黒に近いグレーみたいのかな?去年のだけど毛玉もなく着れたよ。高いものじゃないし毛玉できても仕方ないと思ってるけど

    • 0
    • 1
    • あおさの味噌汁
    • VgvE5DAVEJ
    • 16/11/05 22:42:16

    私が着てたんじゃないけど、グレーのは毛玉できちゃってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ