教師も、強い保護者側について、弱い保護者イジメするよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/05 21:43:34

    あなただってそうでしょうに

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/05 21:46:39

    虐めってより、話を聞いてくれない
    話した事で動いてくれない
    聞かなかった事にされる

    こんな感じかな

    娘小学生の時にPTA会長して感じたけど、やっぱ先生達も怖いのよ
    強い保護者敵に回しても、学校や教育委員会は守ってくれないもん
    教育委員会、役所なんて最たるもの
    事なかれ主義
    ただ、同じ意見が複数役所に上がると少しは聞いてくれるみたい。

    • 0
    • 16/11/05 21:52:07

    うちは喧嘩両成敗で済まされた。嫌がらせされて喧嘩両成敗って。今年の担任はダメだ。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 16/11/05 22:00:38

    >>2だから私は最初から強気でいってる。今のところそれでうまくやってる

    • 0
    • 16/11/05 22:30:17

    こっちも分かりやすい権力見せるために偉い人?連れてくと態度全然違うよ……

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ