乾燥でお肌が痒い(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 16:37:20

    >>12
    サプリって手もあるのね!
    知らなかったわ!

    他の効果でオーナーから勧められた記憶あるから、そっちの筋でも攻めてみようかな。
    今年34迎えて急に色々とガクンときてて、ほんま嫌になるわー。

    • 0
    • 16/11/06 15:13:51

    主~!サプリメントどうかな?セラミドの。カサカサし出したら飲んでるんだけど、いいよ。

    • 0
    • 16/11/06 14:52:55

    >>9
    馬油!
    昔使ったことあったけど、テクスチャとか落ちにくさ・なじみやすさや匂いとか、私向きかも!!

    ひとまず馬油買ってみることにします!

    今日は目までパッシパシで、潤い欲しい…

    みんなありがとうね^_^

    • 0
    • 16/11/05 22:07:33

    ヒルドイドとかね

    • 0
    • 16/11/05 22:05:29

    ママスタで教えてもらった
    馬油スキンクリームよかったよ。
    超乾燥肌で、化粧水乳液美容液しても化粧したらカッサカサだったけど
    馬油スキンクリーム塗ってから化粧水乳液したら
    カサカサがなくなった

    • 0
    • 16/11/05 22:03:48

    確かにオロナインはしみないし発疹も出ないかも。

    • 0
    • 16/11/05 22:03:01

    レスありがとう。

    たまに粉吹く程度で、痒みは慢性的にある。
    皮膚科にかかるほどではないけど、確実なのかな?

    • 0
    • 16/11/05 21:59:26

    皮膚科が一番だよ。

    • 0
    • 16/11/05 21:59:10

    青いユースキン

    • 0
    • 16/11/05 21:57:49

    オロナイン

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 21:33:26

    子供がそれでロコイド貰ったよ
    ステロイドだけど、2~3日で良くなったよ

    • 0
    • 16/11/05 21:32:03

    乾燥本っっ当に酷くて色々試したけど
    一番よかったのは乾燥肌用のムヒソフト。
    かゆみもおさまって肌質も改善された。
    ムヒのおかげで今乾燥肌じゃなくなったよ。

    でも低刺激かどうかはわからない。

    • 0
    • 1
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/05 21:27:22

    アロインス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ