バームクーヘン お取り寄せ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 21:28:38

    治一郎のバームクーヘン。ふわふわしっとりでおいしかったよ。

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/05 21:29:24

    わたしは京ばぁむが好きです

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 16/11/05 21:29:35

    今さら?
    ねんりん屋とかマダムシンコとかは?

    長野の松本のも美味しかったよ\(^o^)/

    • 0
    • 4
    • みーちゃん
    • 16/11/05 21:30:20

    北菓楼の好きだよ。物産展で買う機会多いかも。蜂蜜の味がしてしっとりしてて。
    ハリエのも好き。

    バームクーヘンってしっとり派とがっちり派に分かれるよね。友達はがっちりしたユーハイムが一番らしい。

    • 0
    • 16/11/05 21:30:42

    わたしも治一郎すき!

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/11/05 21:36:55

    島田屋の長崎バウムクーヘン

    • 0
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 21:43:38

    八海山のさとやのバームクーヘンおいしいよ。
    八海棒夢っていうのがおすすめ。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/05 21:46:14

    治一郎ちょうど今日初めて食べた!
    はやりの生なのかな?と思うほどしっとり。もっと言うなら濡れてる感じ。生バームクーヘンと言っていいと思う。美味しかった~

    • 0
    • 16/11/05 21:46:36

    クラブハリエカナ?

    • 0
    • 16/11/05 21:47:30

    >>2
    わたしも!
    抹茶嫌いだけどこれは食べられる。
    京都行く時は絶対買う

    • 0
    • 16/11/05 21:48:11

    >>9
    私も好き!
    高いからたまのご褒美に池袋に買いに行く!

    • 0
    • 16/11/05 21:49:47

    ハリエおいしいよね。マダムシンコ好き嫌いがはっきり分かれるね。凄く甘い。

    • 0
    • 16/11/05 21:49:59

    クラブハリエも治一郎も何ならユーハイムでも何でも好き
    パサパサのじゃなければ何でも良い

    • 0
    • 16/11/05 21:50:12

    >>6私もこれ好きです!北海道だけど毎年送ってくれる人がいて。美味しいよね。

    • 0
    • 16/11/05 21:51:54

    私も治一郎が好き!あと、ねんりん家のしっかり芽じゃない普通のまるいやつ。
    マダムシンコは甘過ぎて数口で断念したよ。
    北菓楼は甘いんだけど美味しい。しっとりしてる。

    • 0
    • 16/11/05 21:54:53

    滋賀のハリエ!!
    治一郎もコープで取り寄せたけど凄くしっとりして美味しかった。
    マダムシンコは美味しかったけど甘かった。
    シャリシャリ感がよかったけどね

    • 0
    • 16/11/05 21:55:36

    私も治一郎!ふわふわでペロッと食べれる。
    近くに直売所あるから端くれだけど1グラム1円で買えて嬉しい

    • 0
    • 16/11/05 21:59:48

    ユーハイムだよ

    • 0
    • 16/11/05 22:00:03

    私も治一郎が一番好きー

    • 0
    • 16/11/05 22:00:07

    >>17 うらやましい!
    わたしも治一郎大好き!
    賞味期限当日?短いやつが特にふわふわで好き
    送料高いから 出先でしか買わない泣

    • 0
    • 16/11/05 22:06:39

    治一郎が一番好き

    • 0
    • 16/11/05 22:08:34

    ハリエが1番。

    • 0
    • 16/11/05 22:11:01

    ホレンディッシェカカオシュトゥーベがいちばん好き~

    • 0
    • 16/11/05 22:21:17

    クラブハリエか、ねんりんやかな

    • 0
    • 16/11/05 22:26:09

    >>6私も、足立区といえばお土産がコレ的な島田屋のバームクーヘンが好き。ふわっふわで、口に入れた瞬間今までにない食感だし、すごく美味い!

    • 0
    • 16/11/06 06:44:43

    バウム好きなので北海道で北菓楼の買ってきたけど、おいしくなかった。

    • 0
    • 16/11/06 06:54:32

    ありきたりだけど、ねんりんや好き

    • 0
    • 16/11/06 07:09:02

    ねんりんやかクラブハリエ

    • 0
    • 29
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/11/06 07:13:24

    バームクーヘンあんまり好きじゃないけど、ジイチロウとユーハイムのは好き、

    • 0
    • 16/11/06 07:16:17

    ねんりんやの木の棒みたいな形が好き
    クラブハリエのドライバウムもめっちゃおいしい

    • 0
    • 31
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 07:19:10

    ネットなら、ハリエかユーハイム。

    ねんりん家はネット通販してないから、送りたい時は店舗に出向いて手続きが必要。

    • 0
    • 16/11/06 07:20:20

    私もハリエ大好き

    • 0
    • 16/11/06 07:34:36

    静岡なんだけど、セティボン?の百年乃樹ってバームクーヘンが美味しいよ。

    • 0
    • 16/11/06 07:58:28

    エスコヤマのバームクーヘンを引き出物でもらったけど、美味しかったよ~。
    普通に売ってるのかしら。

    • 0
    • 35
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 10:33:33

    横からすみません。
    東京で買えないお取り寄せ出来るバームクーヘンって北菓楼ですかね?治一郎、ユーハイム、ハリエは店舗があるので出来れば東京に店舗がなくて美味しいところが知りたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ