縮毛矯正している方

  • ファッション・ビューティー
  • ガリ
  • 16/11/05 21:24:27

もともとストレートなんですが、ドライヤーで乾かすだけだとフワフワした感じが嫌でアイロンを使うこともあります。

そんなんで縮毛矯正をしたいと思うんですが、ストレートになりますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/06 12:30:32

    めっちゃなりますよ。
    私も全体的にはストレートだけど、広がるので縮毛してます。ツヤツヤになるし。
    上手な所でやってもらってね。

    • 0
    • 16/11/06 12:50:37

    元がストレートなら尚更さらさらになるだろうね(o´∀`o)

    • 0
    • 3
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 11:08:17

    美容院選びは慎重に!

    私は元々天パだから色々な美容院でやってもらったけど、安いところは本当真っ直ぐなり過ぎてカッパのようになります。

    今通っている所は値段はまぁまぁしますが、自然だし艶々になるので出費はキツいですが通ってます。

    • 0
    • 16/11/07 12:50:08

    >>3
    >>1
    いい美容院になかなかあたらないんだけど、どう選んでるの?

    高いって値段どれくらい?

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/11/07 12:53:46

    >>4
    クミコミかホットペッパービューティーとかで検索してストレートが得意。とか書いてある美容院あるよね?そこに行くとか。
    わたしも前に縮毛強制した時はすぐ取れて違う美容室に行ったら半年経つけどまだいい感じだし毛先は自然に流してくれたし美容室によって違う。

    • 0
    • 16/11/07 13:01:16

    元がストレートなら、縮毛じゃなくてストパーでもいいかも。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/07 14:11:17

    >>4

    >>3です。
    私が今行ってるところは縮毛13000円です。
    6000円から7000円位の所でやったときは不自然でした!

    口コミとか見るといいと思います(^^)激安チェーン店は避けた方がいいかなと思います!

    • 0
    • 8
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 15:20:47

    私もフワフワ系の軽いくせ毛で、中の方は完全ストレート。表面だけ矯正して7000円くらい。
    表面で伸びたところだけだから、自然にボリュームダウンしてツヤも出るよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ