ぶつけてないのに頭にたんこぶが出来た

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 秋刀魚
      16/11/06 09:11:26

    うちの子も1ヶ月程前に眉尻横辺り1.5センチ大のシコリが出来たので、総合病院の小児科を受診しました。血液検査をして特に異常なしだったことから、「大きくなったり変化があればまた来て」と言われたのですが、不安が拭えなかったので違う小児科を受診しました。すると「1度きっちり検査した方がいい」となり、隣の市の病院の形成外科に紹介状を書いてもらいました。もし手術となると痕を残さないためにも形成外科がいいのだとか。
    明日形成外科を受診してきます。
    主さん、何も解決しない書込でごめんなさいね。
    すごくタイムリーだったので(^^;)
    とりあえず総合病院の受付で症状を伝えて何科に行けばいいか聞くといいと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ